リリース
3Dエフェクトツール「BISHAMON Personal」を使ったコンテストが11月に開催
BISHAMON Personal | |||
配信元 | マッチロック | 配信日 | 2012/10/15 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
日本のゲーム開発の未来のために
ゲームエフェクトコンテスト特設ページ
http://www.matchlock.co.jp/products/contest/2012/
BISHAMON(ゲーム用パーティクルエフェクトツール)の開発・販売を行うマッチロック株式会社(代表取締役:藤本文彦 http://www.matchlock.co.jp/)が、11月にTwitterというソーシャルメディアを活かした国内初のゲームエフェクトコンテストを開催します。
2008年に行われた第1回エフェクトコンテストから4年、長い沈黙を破り国内唯一のゲームエフェクトコンテストとして11月に復活開催することになりました。応募はBISHAMON PersonalのTwitterボタンから応募が出来ます(Twitterボタンに対応したBISHAMON Personalをリリース予定)。応募された作品は特定のハッシュタグで纏められ、リンクされている作品が審査の対象となります。
エフェクトデザイナーを目指す若きクリエイターの発表の場として、想像力溢れる才能に火を着け、呼び覚まし、解き放てる場を提供したくここに復活を宣言致します。
■開催概要
お題発表:10月26日(UStream:BISHAMON_Channelにて公開予定)
募集期間:11月1日〜30日
結果発表:12月13日(UStream:BISHAMON_Channelにて結果発表)
応募資格:プロ、アマ、学生、社会どなたでも応募可能
応募方法:BISHAMON PersonalからTwitterボタンで投稿
■応募要項
1.創作部門:テーマに沿ったエフェクトを自由に応募して頂く部門です。
2.演出部門:与えられた素材にエフェクトを付加し演出する部門です。
■問い合わせ
マッチロック株式会社 ゲームエフェクトコンテスト係
bm_personal@matchlock.co.jp
マッチロック公式サイト
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