ニュース
「World of Warships」の運営における新体制が発表に。今後は3週間毎にゲーム内コンテンツのアップデートを実施予定
また,高Tier帯のプレイヤーに向けた新コンテンツ「要塞戦モード」を実装するアップデート「0.5.8」も本日配信となる。要塞戦では,特定区域を占領することで,占領区域から支援攻撃や,索敵の恩恵を受けられるようだ。
ver0.5.8ではそのほかにも,マッチメイキングシステムの改良や,跳弾や過貫通などプレイヤーの戦闘状況がリアルタイムで表示される機能なども追加されている。公式では,パッチノートも公開されているので,詳しくはそちらで確認してほしい。
アップデート「0.5.8」パッチノート
「World of Warships」公式サイト
開発環境の一新に、新ゲームモード、新マッチメイキングシステムなど
オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』新体制スタート!
さらにアップデート 0.5.8 も本日実施!
全世界 1 億 1,000 万人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営する Wargaming は、本日、オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』の開発環境の新体制を発表ならびにアップデート 0.5.8 を実施いたしました。
今回発表した『World of Warships』の開発環境の新体制により、ゲームの開発を従来よりも柔軟に、素早く、多くのコンテンツ開発が可能になりました。現在の開発予定としては、3 週間毎にゲーム内コンテンツのアップデートを実施いたします。また、コンテンツアップデートとは別に、随時バランス調整なども実施する予定です。
『World of Warships』の新体制に是非ご期待ください。また、今回実施したアップデート 0.5.8 では、新しく『要塞戦モード』を追加いたします。この『要塞戦モード』は高 Tier 帯のプレイヤーの皆様にお楽しみいただけるモードで、特定区域を占領することで、占領区域から支援攻撃や、索敵の恩恵を受けることが可能です。また、その占領区域を攻撃し、破壊することで、陣地を無力化、占領することで奪うことも可能です。
普段ゲームをお楽しみいただいている方の意見も、ゲーム内に反映をおこなってまいります。その第一弾として、今回、マッチメイキングシステムの改良も行いました。この改良されたマッチメイキングでは、現在よりも公平なチーム分配が可能となり、プレイヤーの実力と作戦が勝利の鍵となります。また、跳弾や過貫通などプレイヤーの戦闘状況がリアルタイムで表示する機能や、サウンド周りの変更、新 MAP の追加などもおこなっております。
詳細は以下の特設サイトをご確認ください。
http://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/ver-058-patchnotes/
ウォーゲーミングジャパン株式会社はオンラインゲームの運営会社として、またミリタリーエンタテインメントに関するリーディングカンパニーとして、今後もさまざまな楽しみをみなさまにご提供できるよう、邁進してまいります。
- 関連タイトル:
World of Warships
- この記事のURL:
(C) Wargaming.net