4Gamer.net − Hitman GO
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「高品質なモバイルゲームのための市場は存在します。F2Pにする必要はありません」
http://jp.gamesindustry.biz/article/1702/17020801/
2017-02-08T18:30:45+09:00
スクウェア・エニックスモントリールスタジオのPatrickNaud氏は,モバイルゲームの価格とコンシューマゲームのIPをスマートデバイスに持ってくる試みについて語った。
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ヒットしたモバイルゲーム「Hitman GO」が2016年2月23日にPC/PS4/PS Vita向けにリリース
https://www.4gamer.net/games/333/G033396/20160216023/
2016-02-16T14:23:07+09:00
SquareEnixは,2014年にモバイル版の配信を開始したパズルゲーム「HitmanGO」を,2016年2月23日に「HitmanGO:DefinitiveEdition」としてPC/PlayStation4/PlayStationVita向けにリリースすると発表した。PS4とPSVita版は,クロスバイとクロスセーブ機能に対応するとのことだ。
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[GDC 2015]制約によって無駄を省く。「Hitman GO」のディレクターが語るゲームデザイン
https://www.4gamer.net/games/293/G029393/20150307009/
2015-03-07T17:48:50+09:00
スマートフォン向けタイトル「HitmanGO」を手がけたSquareEnixMontrealのDanielLutz氏が,GDC2015で「DesignbyConstraints:HitmanGODesignPostmortem」(制約によるデザイン:HitmanGoのデザイン回顧録)と題したセッションを行った。人気シリーズを大胆にアレンジした本作がどのように生まれたのかをレポートしよう。