リリース
「GAME CREATORS CONFERENCE '18」のチケットが発売。一部セッションの開示も
GAME CREATORS CONFERENCE '18 | |||
配信元 | デジタルエンターテインメントクリエイター協会 | 配信日 | 2018/01/17 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
一部セッション開示及びチケット販売開始!
関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会『GAME CREATORS CONFERENCE '18』。本日より、そのセッションの一部が公開され、受講チケット販売開始されます!!
■受講チケット販売開始について
本日より受講チケットが販売開始となります。
今回は、
- セッション受講のみ4,000円(税込)
- セッション受講+公式懇親会6,000円(税込)
チケットのご購入に関しては、公式ウェブサイトより、チケット購入ページへお進みください。チケットは数に限りがありますので、お早めにご購入下さい。
■公式懇親会について
公式懇親会は、リーガロイヤルホテル(大阪)山楽の間となっております。
■セッションについて
『GAME CREATORS CONFERENCE '18』の特徴でもある貴重なセッションが目白押しです。本年度はスポンサーセッションを含めた24セッションを予定しております。一部となりますが、是非下記のセッションピックアップをご覧ください。セッションの詳細情報は公式ウェブサイトよりご確認ください。
〜セッションピックアップ〜
いずれも他のカンファレンスではなかなか聞く事が出来ないセッションばかり!!ピックアップしてご紹介いたします!
【エンジニアリング】
■格闘ゲームにおける2.5D表現への挑戦
家弓拓郎
株式会社ロジカルビート
本村・C・純也
アークシステムワークス株式会社
■HDRディスプレイ向けコンテンツ開発の開発環境対応入門
髙橋誠史
株式会社バンダイナムコスタジオ
■Road to XV 〜FINAL FANTASY XVで12言語同時発売できるまで〜
長谷川勇
株式会社スクウェア・エニックス
【アート】
■大規模ゲーム開発におけるHoudini活用事例
高安晶子
株式会社スクウェア・エニックス
■コンセプトアートの役立て方(仮)
富安健一郎
株式会社INEI
■空想世界に引き込むアニメーションテクニック
小池洋平
Blizzard Entertainment
【ゲームデザイン・ゲームビジネス】
■「モンスターハンター:ワールド」のゲームコンセプトとグローバルユーザーに向けた取り組み
徳田優也
株式会社カプコン
■逆転裁判/大逆転裁判シナリオについて
巧舟
株式会社カプコン
■クラウドファンディングで戦う方法(仮)「THE GOOD LIFE 」のチャレンジ
SWERY
株式会社White Owls
二木幸生
グランディング株式会社
【スポンサーセッション】
■徹底解説!UE4を使ったモバイルゲーム開発におけるコンテンツアップデートの極意!
岡田和也
Epic Games Japan
▼『GAME CREATORS CONFERENCE '18』開催概要
<GAME CREATORS CONFERENCEとは>
GAME CREATORS CONFERENCEは、関西で最大規模のゲーム業界の勉強会です。昨年に引き続き、大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)にて行います。
名称: GAME CREATORS CONFERENCE'18
会期: 2018年3月30日(金)
会場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
内容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 24セッション(予定)
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪)山楽の間
参加費用: セッション受講のみ4,000円(税込)、セッション受講+公式懇親会6,000円(税込)
参加方法: GAMECREATORS CONFERENCE'18受付専用ページより
GCCに関してのお問い合わせ先
主催:一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会(DECA)
運営:GAME CREATORS CONFERENCE実行委員会
「GAME CREATORS CONFERENCE '18」公式サイト
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