[韓国ゲーム事情#325]「Hellgate:London」のロゴが初公開
Kimの韓国最新PCゲーム事情#325
「Hellgate:London」のロゴが初公開(2005/3/30)
Text by Kim Dong Wook特派員
世界中で1300万本以上も販売された人気アクションRPG「Diablo」シリーズを開発したスタッフが設立した,Bill Roper氏のFlagship Studios社は本日,日本を除いたアジア全域でパブリッシングを担当しているHanbit Soft社を通じて,新作の「Hellgate:London」のゲームロゴと韓国公式サイト「こちら」を公開した(関連記事は「こちら」)。
Flagship Studios社の関係者によると,韓国はDiabloシリーズが320万本以上販売された実績のある非常に重要な市場であり,他国より先にゲームロゴを公開することにしたという。また今後も公式サイトを通じて,続々と最新情報を公開していくと話した。
以前,Hanbit Soft社のKim,Young Man社長とのインタビュー「こちら」でも少し言及されてはいたが,同作はこれまで詳細な内容が全然公開されず,ゲーマー達を焦らしてきた。 Hellgate:Londonのロゴと公式サイトが公開されるやいなや,韓国のDiabloファンは各種コミュニティサイトを通じて,この新作に関して議論するなど,早くも盛り上がっているらしい。 日本ではFlagship Studios社と提携しているナムコ(関連記事は「こちら」)からリリースされると思われるが,4Gamerでは韓国で公開される本作の情報を追って,読者にお伝えしていく予定だ。
「Hellgate:London」 →公式サイトは「こちら」 →紹介ページは「こちら」
|
|
|