ニュース
アクションゲーム「INFINITY」の日本運営権をSeedCが獲得
2006/11/13 20:23
WindysoftとSeedCによる契約調印式の模様
 SeedCは,韓国の有名ゲームメーカーであるWindysoftの新作3D MOアクションゲーム「INFINITY Online」(インフィニティ オンライン)の日本運営権を獲得したことを発表した。これは,SeedCとテクモが共同で展開している「LieVo」の新規コンテンツとなる予定だ。

 同作は,剣と魔法が共存する「リティア大陸」を舞台に,個性的なキャラクター達を駆使し,神の力を得るため熾烈な戦いを繰り広げるという韓国産のアクションゲーム。簡単な操作で80種のアクションが可能で,また,MOタイプなのでミッションごとの戦闘を短時間で楽しめるのが特徴だ。短いミッションだと10分程度でクリアできるという。
 また,アクション性の高さから,キーボード操作に慣れていない人でも楽しめるようにゲームパッドに対応している。そのほか,護衛兵(NPC)に指示を出して戦略的に戦えるというのも,気になるフィーチャーだ。



 気になるクローズドβテストの開始は,2006年12月を予定しているとのこと。下のURLから公式サイトで情報をチェックしつつ,今後発表されるであろう続報を期待して待とう。(Nobu)

INFINITY公式サイト:
http://infinityonline.jp/


INFINITY(インフィニティ)
■開発元:ARN Gamez
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」
Lievo.jp
■開発元:テクモ/SeedC
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2006/10/10
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061113202320detail.html