ネオスチーム | 配信元 | ハンビットユビキタスエンターテインメント | 配信日 | 2007/05/15 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 基本無料MMORPG 『ネオスチーム』 パーティプレイをお得に楽しく! 『ネオスチーム進化 第四弾 パーティ編』 5月22日アップデート! 〜バトルフィールドも更に遊びやすく進化!〜
株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(本社:東京都千代田区、代表取締役:キム・ヨンマン、以下HUE)は、新作MMORPG『ネオスチーム』において、『ネオスチーム進化』と題したアップデート計画を行っております。その第四弾として、『ネオスチーム進化 第四弾 パーティ編』を5月22日(火)に実装いたします。
『ネオスチーム進化』とは、ユーザーからのご意見・ご要望を参考にして、更に新しく楽しめるネオスチームを作り上げることを目的としたアップデート計画です。 そのアップデート計画第四弾として行われる『ネオスチーム進化 第四弾 パーティ編』は、5月22日定期メンテナンス終了後に実装されるもので、今回実装されるアップデート内容は以前ユーザー座談 会でも上がったパーティシステム、経験値システムが変更され、更に、4月に実装されたバトルフィールドの開催回数などが変更されます。
<『ネオスチーム進化』について>
■ネオスチーム進化とは、 『ネオスチーム進化』とは、ユーザーからのご意見・ご要望を参考にして、更に新しく楽しめるネオスチームを作り上げることを目的としたアップデート計画です。 4月17日に実装された『ネオスチーム進化第一弾』を皮切りに、第二弾、第三弾と次々にアップデートを実装しています。
<『ネオスチーム進化 第四弾』について>
■実装日時 2007年5月22日(火)定期メンテナンス終了後(13:00予定)
■アップデート内容 ▽パーティシステムの見直し ○PTメンバー内でレベル差が10 以上ある場合、取得できる経験値が減少していた現状のシステムを排除します。 ○倒したモンスターと各プレイヤーキャラクターのレベル差により取得経験値が変化するように変更されます。
▽経験値システムの変更 ○自分のキャラクターより高いレベルのモンスターを倒した際の取得経験値が増加するボーナスが追加されます。 ○バランス調整のため、極端に高いモンスターを倒した際には取得経験値にペナルティが与えられます。
▽バトルフィールドの変更 ○バトルフィールドの開催時間、開催回数を修正し、現状より開催数を多く変更します。
▽チャンネルの廃止 ○データベースの安定化を図るため現在のチャンネル制を廃止し、1サーバーに1チャンネルに変更します。
●左:現在のサーバー ●右:チャンネル廃止後(画像は開発中のものです)
|
|
|
|