<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> MMORPG 『Angel Love Online』 キャラクターリサーチ「天使の分析」File2実施! 〜エンジェルラブオンラインを徹底解剖〜 キューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役CEO内海州人)は、エンジェルラブオンラインにおきまして、キャラクターリサーチ「天使の分析」の第2回(File2)を実施いたしました。公式サイトにて本日公開いたしましたのでお知らせいたします。 ■エンジェルラブオンラインを徹底解剖!キャラクターリサーチ「天使の分析」File2 前回好評を博したキャラクターリサーチ、「天使の分析」が帰ってきました。 第1回(File1)は2007年2月1日時点でのデータとなりましたが、今回は2007年5月3日時点のものとなります。今回は、前回と同じ項目でデータを抽出し、同じグラフ上で第1回(File1)、第2回(File2)の内容を比較しています。この3ヶ月の間にPVPの実装、レベルキャップの開放などのアップデートがありましたが、どのように変化があったのか、また変わらないものはなんだったのか、前回のデータと比較しながら発表いたします。 第1回(File1)当時には無かった61以降のキャラクターレベル分布にも注目です。どうぞご覧ください。 ◆キャラクター数比較 ポセイドン、ゼウスそれぞれのワールドに作成されたキャラクター数の比率です。 前回は63%とゼウスが多く、今回もゼウス優勢ですがゼウス54.65%、ポセイドン45.35%と差が縮まってきました。
◆レベル分布 レベル分布グラフは基本的に前回とほとんど変わっていませんが、レベル22以降は今回のほうが人数が多くなりました。 着実に皆さんのレベルが上がっているようです。それにしても既にレベルが60以上のキャラクターがいることが驚きです。
※この他にも様々な調査結果が公式サイトにて公開中です。
|