レースゲーム「とぅいんくる」の今後について,最新情報を掲載
2007年4月30日に「とぅいんくる」のファイナルテストが終了し,今後の動向が気になっていた人も多いだろう。以前の発表で予告されていたとおり,本日(5月18日)公式サイトで今後についての最新情報が発表されたのでお届けする。
それによると,現在は,本作をよりよいものにするため,今後のスケジュールやゲーム内容について調整を進めている段階だという。改善点としては,レースモードの追加,とぅいんくるのバリエーションの追加,コースマップへの要素追加など,大きく分けて「レーシングモード」「キャラクターの成長要素」「画面演出」の3点が挙げられている。 UTDエンターテインメントでは,これらの改善点について,現在の仕様よりボリュームの大きな充実した内容にしたいとコメントしており,本作の正式サービスまでは,まだ時間がかかりそうな雰囲気。しかし,しかるべき時期が来れば,開発についての進捗が公開されたり,プレイヤーの意見を受け付けたりするようなので,正式サービスを心待ちしているファンは,もうしばらくその動向を見守ろう。(Nobu)
#### 以下,リリースより ####
着せ替えオンラインレーシング「とぅいんくる」を運営している株式会社UTDエンターテインメント(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:越知雄一、以下UTD)より、「とぅいんくる」に関する最新情報をお知らせさせていただきます。
――――――――――――――――――――――――――― 「とぅいんくる」に関するお知らせ ――――――――――――――――――――――――――― 2006年11月17日から2007年4月30日まで開かれていた「とぅいんくるファイナルテスト」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
4月30日のファイナルテスト終了時、本日5月18日に、再度、今後に関するお知らせを発表するとお約束しておりましたので、改めてご案内させていただきます。
ファイナルテスト終了後、社内および関係各社と、より楽しい、より面白い「とぅいんくる」とは何か、ということについて議論し、今後のスケジュールやゲーム内容について現在も作業を進めている段階です。
主な改善点は、「レーシングモード」や「キャラクターの成長要素」、「画面演出」で、具体的な改善例といたしましては、 ・レースモードの追加 ・とぅいんくるのバリエーションの追加 ・コースマップへの要素追加 の実現を検討しております。
上記について、現在の仕様よりはるかにボリュームの多い、充実した内容にしていくことを関係各社と話し合っております。 しかるべき時期が来ましたら、開発についての進捗をお話したり、改めてご意見を伺う機会を設けていこうと思います。
今まで「とぅいんくる」をお楽しみいただいていたお客様には、正式サービスの開始まで長らくお待たせすることになり大変心苦しいのですが、新しい「とぅいんくる」にどうぞご期待下さい。
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とぅいんくる |
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