ニュース
「ラテール」,7月24日アップデートの怪しさいっぱいな追加情報
2007/07/23 16:03
 ゲームポットの「トキメキファンタジー ラテール」では現在,「短期集中アップデート」と題して,毎週アップデートを実施している。次回アップデートは明日7月24日に行われる予定で,その内容は7月20日にすでに掲載している。本日はこの追加情報が届いたのでお伝えしよう。

 一つは,キャラクター用の「肌の色」が追加というもの。今回登場したのは,以下の5種類だ。

(左から)スノーホワイト,マリンブルー,グラスグリーン
(左から)アッシュ,ポストレッド


 どちらかというとホラータッチの怪しいカラーが多い気もするが,ちょうど夏なので,友達と一緒に涼んでみるというのもいいかもしれない。恐くはないけど。

 もう一つは,この日実装される新マップ「海賊船」の追加情報だ。



海賊船の中では,怪しい商人達が怪しい装備品を怪しく販売している。ここで売られている装備品には,普通はモンスターのドロップ品にしか付いていない特殊能力が付属しているようだ。ただしこの能力は購入時にランダムで決定されるものなので,使える能力が出るまで何度も購入してみるのもいいが,あまりハマりすぎないように。(Kawamura)






トキメキファンタジー ラテール
■開発元:Actoz Soft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2007/04/26
■価格:アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070723160306detail.html