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「紡がれた運命 -Chain of Destiny-」(旧題:Fate Online)の「善悪システム」情報公開
今回公開されたのは,「善悪システム」でプレイヤーキャラクターのゲーム内の行動により,善,中立,悪の3グループに分かれ,それぞれでストーリーが変化していくというもの。普通にやると,善人ばかりになってしまうような気もするのだが,あえて悪のストーリーを楽しむというのもアリかもしれない。
紡がれた運命は,10月17日正午から先行体験テストのテスター募集が開始されるので,興味を持った人は17日を待とう。
『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』
◇善悪システム情報公開!!◇
http://www.c-o-d-e.jp/
株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長沢潔)は、2008年10月16日(木)から『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』(つむがれたうんめい)の善悪システムについて情報を公開いたしました。
◆善悪システムについて
『紡がれた運命』の大きな特徴の一つである善悪システムを紹介いたします。
ゲーム内では、プレイヤーキャラクターは「善・中立・悪」の3つのグループのどれかに所属してゲーム内での活動を行います。
◆プレイヤーの行動で変化するキャラクター性向
ゲームをはじめる時、全てのキャラクターは「中立」(善悪どちらでもない)の状態からスタートすることになります。
そして、クエストによって徐々に善または悪の性向に偏っていきます。
◆キャラクターの選択によって変わるストーリー
スタート時点では、同じ状態でスタートしたプレイヤーも性向が偏ることによって、楽しめるストーリーやクエストが変わってきます。たとえば、善の性向を持つキャラクターしか受けられないクエストや、悪の性向を持つキャラクターしか受けることのできないクエストが存在します。
したがって、自ら選択した行動によって、各プレイヤーは自分だけの物語を楽しむことができます。
【紡がれた運命 -Chain of Destiny-】
http://www.c-o-d-e.jp/
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