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モノビット,通信ミドルウェア「モノビットエンジン」をTGS 2015に出展
東京ゲームショウ2015 に「モノビットエンジン」が出展 | |||
配信元 | モノビット | 配信日 | 2015/09/16 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
東京ゲームショウ2015 に「モノビットエンジン」を出展
株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城嘉太郎)は本日、東京ゲームショウ2015 に出展することを発表いたしました。
東京ゲームショウは、世界中からゲーム業界関係者が多数参加するグローバルなトレードショウです。
東京ゲームショウ2015 にてモノビット社は「モノビットエンジン」の展示を行います。
会期:2015 年9 月17 日(木)〜9 月20 日(日)
会場:幕張メッセ ビジネスソリューションコーナー 3-C19
■出展内容
1. 通信ミドルウェア&統合サーバパッケージ『モノビットエンジン』
通信ミドルウェア&統合サーバパッケージ『モノビットエンジン』の製品群を展示致します。
また今回モノビットブースでは、モノビットエンジンで作成した4人同時対戦のリアルタイム通信ゲームを体験プレイできます。
製品のラインナップは以下のとおりです。
1-1、モノビットMOエンジンver1.1
『MonobitMO Engine for Unity』とは、Unity上で稼働する、MOやMOBAなど多人数同時プレイゲーム専用のサーバ&クライアントエンジンです。ゲームルール部分はすべてスクリプト言語で書き替えできるため、MO系、MOBA系のゲームも簡単に作成することができます。
1-2、モノビットリアルタイム通信エンジン
モノビットリアルタイム通信エンジンとは、本格的なオンラインゲーム制作を前提に設計・開発された、高機能なリアルタイム通信ミドルウェアです。シンプルなターン制のゲームから、高速レスポンスが求められるマルチプレイのアクションゲーム、大規模なサーバーシステムが必要なMMORPGまで、あらゆるジャンルのオンラインゲームをスムーズに開発することができます。
また、インディーズの方には完全無料でお使いいただけます。
東京ゲームショウ2015 にご来場の際は、ぜひモノビットブースに足をお運びください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
■商品・サービスの仕様
商品・サービス名:モノビットリアルタイム通信エンジン
モノビットMOエンジンfor Unity
発売・運用開始日:2015年06月05日
開発・販売:株式会社モノビット
URL:http://www.monobitengine.com/
- 関連タイトル:
モノビットエンジン
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