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「ブラウザ乱世 戦国コレクション」,エントリー制の対戦システム「決闘」を実装
ブラウザ乱世 戦国コレクション Yahoo! Mobage | |||
配信元 | コナミデジタルエンタテインメント | 配信日 | 2012/09/19 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
「決闘」システム、新ワールドオープン、コラボキャンペーン
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、PCブラウザ向け『ブラウザ乱世 戦国コレクション』において、 9月19日13時のメンテナンス後から、大型アップデート「決闘システム」の実装と「ワールド4」の新オープンを行いました。
本アップデートで実装した「決闘システム」は、1日4回のエントリー制となっておりデッキにセットしている4枚のカードで城主VS城主の戦いが自動的に行われ、報酬やランクアップ(昇段)を目指して戦います。バトルの勝敗は、デッキ内総攻撃力と総防御力の他に、知力が高いほど発生しやすくなる先制攻撃や攻撃回避、クリティカルヒット、兵種(※1)の得手不得手などの要素で決まります。「決闘」後に送られる「報告書」には戦闘ログが掲載され、次回の戦略を練るのにお使いいただけます。
また、2012年9月20日より、「ブラウザ乱世 戦国コレクション」とモバイル版「戦国コレクション(※2)」とで、両方遊んで一定条件をクリアすると両方の豪華アイテムを手に入れられる「ブラウザ⇔モバイル連動キャンペーン」を開催します。詳細は9月20日の夕方頃にそれぞれのゲーム内にて告知します。
新機能「決闘システム」が実装され、「ワールド4」が新オープンするこの機会に、是非「ブラウザ乱世 戦国コレクション」にて最強を目指してはみませんか。
(※1)兵種は 弓、騎馬、槍、鉄砲になります。
(※2)モバイル版「戦国コレクション」は、累計登録者数330万人を突破している大ヒットソーシャルゲームで、Mobageで配信しています。
【決闘ルール】
「ブラウザ乱世 戦国コレクション」公式サイト
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