リリース
「SAO ―ホロウ・フラグメント―」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」を採用
BISHAMON | |||
配信元 | マッチロック | 配信日 | 2014/06/05 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
ゲーム用リアルタイム3Dエフェクト(VFX)ツールの開発・販売・サポートを行う マッチロック株式会社 (代表取締役:藤本文彦 http://www.matchlock.co.jp/)の主力商品である『BISHAMON(ビシャモン)』が、
2014年4月24日発売のPlayStation Vita用ゲームソフト『ソードアート・オンライン ーホロウ・フラグメントー』
http://sao-hf.bngames.net/
販売:バンダイナムコゲームス (開発:アクリア)
にご採用頂きました。
TVアニメシリーズでも人気を博した「ソードアート・オンライン」の人気ゲーム、前作PSP版に続き、更なるパワーアップした本タイトルにおいて、パートナー・キャラクターの持つ魅力と戦闘における爽快感や迫力を効果的に演出するため、エフェ クト・デザイナーによる表現力が十分に発揮できるようBISHAMONを存分にご活用頂き、このような素晴らしい作品作りに貢献させて頂くことが出来ました。ホロウ・エリアを生きぬくあなたの冒険が最高の演出と共に始まります!!
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.
【参考】
■『ソードアート・オンラインーホロウ・フラグメントー』: http://sao-hf.bngames.net/
■ 株式会社バンダイナムコゲームス: http://www.bandainamcogames.co.jp/
■株式会社アクリア:http://www.aquria.co.jp/
■ 『 BISHAMON』について:http://www.matchlock.co.jp/products/
■ 『 BISHAMON』採用実績:http://www.matchlock.co.jp/adoption/
■ マッチロック株式会社について:http://www.matchlock.co.jp/
- 関連タイトル:
BISHAMON
- 関連タイトル:
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
- この記事のURL:
キーワード
(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project (C)BANDAI NAMCO Games Inc.