リリース
「BISHAMON」のエフェクトが「ソードアート・オンライン ーホロウ・リアリゼーションー DELUXE EDITION」に採用される
「BISHAMON」が「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- DELUXE EDITION」に採用 | |||
配信元 | マッチロック | 配信日 | 2019/03/19 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
DELUXE EDITION』に採用!
ゲーム用リアルタイム3Dエフェクト(VFX)ツールの開発・販売・サポートを行うマッチロック株式会社 (代表取締役:藤本文彦 http://www.matchlock.co.jp/)の主力商品である『BISHAMON(ビシャモン)』が、2019年4月25日リリースのNintendo Switch版『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- DELUXE EDITION』に採用頂きました。
現在発売中の本タイトルにおいて、ゲームの素晴らしさをより効果的に演出するため、エフェクト・デザイナーが持つ表現力が十分に発揮できるようBISHAMONを存分にご活用頂き、その素晴らしい作品作りに貢献させて頂くことが出来ました。
「BISHAMON」とは?
ゲーム用3Dエフェクトツールの「BISHAMON」は、デザイナー向けのデザインツール(BISHAMONツール)と制作したデータを再生するSDKによって構成されています。
デザイナーはテクスチャやモデルデータをBISHAMONツール内で組み合わせ、動きやアニメーションをつけることによって、炎や、爆発、オーラなどのゲームには欠かせないビジュアル・エフェクトを制作することができます。直観的なGUIにより習得し易く、時間と共に変化するストーリー性のある表現や、ダイナミックな表現も作りやすいのが大きな特徴です。
■『BISHAMON』について:
http://www.matchlock.co.jp/products/
「ソードアート・オンライン ーホロウ・リアリゼーションー DELUXE EDITION」公式サイト
- 関連タイトル:
BISHAMON
- 関連タイトル:
ソードアート・オンライン ーホロウ・リアリゼーションー DELUXE EDITION
- この記事のURL:
キーワード
(C)2014 川原礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.