リリース
シリコンスタジオ,ゲームエンジン「Paradox」をBitSummit2015に出展
Paradox | |||
配信元 | シリコンスタジオ | 配信日 | 2015/07/01 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
C#ゲームエンジン「Paradox」新機能・ツールを展示
インディーズデベロッパーの皆様にシリコンスタジオの技術力をご提案
エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺田健彦)は、2015年7月11日(土)〜12日(日)にかけて京都・みやこめっせで開催されるBitSummit2015に出展致します。ゲームエンジン『Paradox』の新バージョン「1.1.3β」で実装されたPBR(Physically Based Rendering<物理ベースレンダリング>)技術や、効率的なゲーム開発をサポートするシーンエディターなどの新機能を展示致します。
「Paradox」について
『Paradox』は、ソースコードはオープンソースとして公開している、効率性に優れるC#のゲームエンジンです。大手ゲーム企業からインディーズで活動する開発者の方にまで気軽にご利用いただけます。6月のバージョン1.1.3βリリースでPBR(Physically Based Rendering)やシーンエディター等の追加により、以前よりも自由に効率的に開発することが可能になりました。
出展概要
イベント名称:BitSummit2015
公式サイト:http://bitsummit.org/
開催日:2015年7月11日〜12日
会場:京都市勧業館「みやこめっせ」
〒606-8343 京都市左京区岡崎成勝寺町9-1(二条通東大路東入)
「Paradox」公式サイト
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