リリース
「GARDIANS」レベル上限の引き上げや新難度の追加などアップデートを実施
GARDIANS | |||
配信元 | レグゼ | 配信日 | 2014/02/06 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
2次職の職Lv上限解放などシステムアップデートを含む
大規模なアップデート版を配信開始!
この度、株式会社REGXE(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏明)は、Android向けのタワーディフェンスRPG「GARDIANS ガルディアンズ」(以下、「GARDIANS」)の大規模アップデート版を本日GooglePlay にてリリースしたことをご案内いたします。
<『システムアップデート』について>
■「待ち時間制」から「行動力制」に変更
プレイヤーの行動力は360となり、0になるまでは何度でもクエストを受けることができます。クエスト毎の消費行動力ですが、今までのクエストの待ち時間がそのまま消費行動力となります。従来の待ち時間制では1度のアクセスに1つのクエストを行うことしかできませんでしたが、行動力制になったことで、1度のアクセスで複数クエストが行えるようになります。
例)
行動力が360の状態で従来の10分クエストを行うと、行動力を10消費し行動力が350になります。更に続けて従来の30分、120分、180分のクエストを行うことができ、合計330の行動力を消費し行動力が20残ります。
回復アイテムのタイムリープ(各種)は引き続き行動力の回復アイテムとして使用することができます。待ち時間制と同様、職Lvのアップによる行動力の回復はありません。(気力は回復します)
(旧)待ち時間制 |
(新)行動力制 |
※上記変更に伴い一部のUIを変更しました。
※チュートリアルで1 回ガチャが引けるようになりました。
<『2次職アップデート』について>
■職Lv上限解放
プレイヤーキャラクターの職Lv上限を30まで解放しました。
■専従士のLv上限解放
専従士のLv上限を30まで解放しました。
■新難易度追加
難易度「STRONG」を追加しました。出現する敵の特徴として、タワーへの攻撃力が低く、耐久力が高くなっています。
■スキルレベル上限解放
プレイヤーキャラクター、専従士ともにスキルのレベル上限を解放しました。
■新たな特性「装甲」を追加
全ての攻撃が1ダメージとなる特性「装甲」を追加しました。装甲の特徴は、どのような攻撃を行っても1ダメージしか与えることができない特性となります。
■新たなボスの追加
難易度STRONGの緊急クエストに強力な新しいボスを2体追加しました。
■新たな真のボスの追加
難易度「STRONG」の緊急クエストに超強力な新しい真のボスを2体追加しました。
■新レベル帯の武器追加
職Lv25から装備できる新たな武器を追加しました。難易度STRONGのクエストから入手することができます。
■専従士の訓練相手の追加
専従士Lv15から使用可能な訓練相手が入手できるようになりました。
<その他変更について>
緊急クエストの「真○○討伐」の報酬アイテムの獲得確率を上方修正しました。
「GARDIANS」Google Play
- 関連タイトル:
育成&ディフェンス ガルディアンズ
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