リリース
「エージェント7」,装備できる物が変更に。敵を一撃で倒すSPショットが追加
エージェント7〜奪われた秘宝と謎の怪盗団編〜 | |||
配信元 | プレミアムエージェンシー | 配信日 | 2012/06/21 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
◆装備が大きく変わりました
【概要】
装備出来るものが変わります。
武器は (1)銃 (2)弾 → (1)銃 (2)パーツ
防具は(1)頭 (2)腕 (3)インナー (4)アウター →
(1)頭・腕 (2)パーツ (3)服(アウター・インナー) (4)パーツ
それぞれのパーツは、装備することで、さまざまな効果をミッションや戦闘時に発揮します。
→武器なら、射程距離UP、攻撃回数UP、クリティカル率UPなど
→防具なら、後攻ガードなど
強力なパーツは、ミッションでしか手に入りません!強いパーツを求めてミッションを探索しよう!
◆武器パーツ画面 |
◆パーツには特殊効果がついているものも多数 |
◆防具パーツ画面 |
◆クエスト報酬やSPショットを使用することで、パーツを入手 |
◆スペシャルショットの登場
【概要】
敵との戦闘時に、使うことで敵を「必ず」一撃で倒せる強力なショットが登場します。
更に、このショットを使って敵を倒すと、「必ず」アイテムを落とします。
強敵と出会ったとき、敵の数が多い時など、使いたいときに気軽に使えるアイテムになります。
新しい装備―パーツは、ショットを使えば楽々手に入ります!
◆SPショットと使うと、ホームズのカットインが入って敵を一撃で倒します |
◆手に入るアイテムはこの画面で確認 |
◆仲間をミッションに連れて行く
【概要】
◆ミッション前に仲間を誘うことが出来る |
これにより、最初からユーザーがパラメータを上昇させた状態でプレイが出来るようになります!
つまり、ミッション中に他のユーザーを仲間にするより、圧倒的に優位な状況からミッションを始めることができます!
なお、ミッションに連れて行った仲間には、協力ポイントをあげることができます!
◆クエストの導入
【概要】
通常のミッションに、突然舞い込む新しい依頼―それがクエストになります。
クエストが発生していると、通常のミッションでは登場しない敵や、宝箱が登場します。
クエストごとに、達成する目標が異なりクリアすることで、報酬が貰えます。
ただし、クエストをクリアして報酬を手に入れても、ミッションをクリアしないと正式には手に入らない!
クエスト発生中は敵も手ごわくなっています。しっかり準備をしてから挑みましょう!
◆ミッション画面からクエストの内容を確認できる |
◆見慣れない服装の敵がいたらそいつが、クエストターゲットだ! |
◆クエストターゲットは強敵。装備はしっかりと! |
◆7色の敵には、属性強化のパーツが効果大。 |
◆行動力の定義が変わりました
【概要】
ミッションの行動力消費の定義を変更しました。
今までは、ミッションをプレイする度に一定値消費していましたが、今回の修正でミッション失敗で行動力を全消費するようになりました。
つまり、ミッションをクリアし続ける限り、いくらでもプレイが出来ます!
行動力は、一定時間経過で回復。回復後、ミッションに挑めるようになります。
これに伴い、以下のアイテムの定義が変わります。
行動力回復剤 → プレイ禁止状態(一定時間)の解除
復活剤 → ミッションに失敗した際、コンテニューができる(失敗したエリアから再開します)
◆捜査官仲間画面のアップデート
【概要】
捜査官仲間の画面に、新しく「モバ友」検索と、「モバ友仲間」一覧が加わりました。
これにより、モバゲー内の友だちを簡単に仲間にすることが可能になりました。
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