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ノンターゲッティングバトルのMOアクション「Red Blood Online」,開発バージョンのプレイムービーを公開
今回のムービーでは,戦士タイプのキャラクターである“Chevalier”と“Bataar”が,“Sentosa”というアドベンチャーゾーンで戦闘を行っているシーンを見ることができる。 本作は近年流行のフィーチャーでもある,ノンターゲッティング方式の戦闘システムを採用しており,トラップやオブジェクトなどを活用した,多彩なアクションが魅力のひとつといえるだろう。
ベースキャンプでは,これから挑戦するクエストを選んだり,冒険の行き先を決めたりすることが可能で,倉庫などの機能にもアクセスできる。つまり一つの冒険が終わったあとも,結成したパーティとインスタンスゾーンを崩すことなく,一泊して次のクエストに挑戦できるというわけだ。
そのほかにもベースキャンプでは,突然モンスターが襲撃してきたり,流しの商人が登場したりなど,さまざまなイベントが発生するという。
本作は韓国の人気漫画「Red Blood」を原作にしていることから,かなりの注目を浴びており,本年度末,もしくは2010年の上半期のクローズドβテストを目標に開発が行われている。
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