リリース
「エースオンライン」アイテム分解システムを実装。経験値上昇イベントも開催
エースオンライン | |||
配信元 | アラリオ | 配信日 | 2011/03/30 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
資源の有効利用を可能にする新システム、
「アイテム分解システム」実装!
PC向けオンラインゲームを運営するアラリオ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:シン・サンチョル)は、近未来空戦RPG「エースオンライン」にて、2011年3月30日(水)メンテナンス終了後、新システム、新イベントを含むアップデートを実施いたします。
本日実装される「アイテム分解システム」は敵からドロップするアーマー、武器などの装備アイテムを「イオン粒子カプセル」に分解し、リペアキット(HP回復POT)やパートナービット(ペット)の効果を増加させるアイテムとして有効利用する新システムです。通常ショップに売却し、ゲーム内通貨に換金するしかなかったドロップアイテムに新たな有効利用の道が出来ました。その他、平日は50%、週末は100%経験値が上昇する「バーストタイム」イベントを本日から実施いたします。
これからも近未来空戦RPG「エースオンライン」にご期待ください。
■資源の有効利用を可能にする「アイテム分解システム」実装!
エースオンラインの2大都市、バイジェニューとアーリントンにある「分解ショップ」にて、アーマー、武器などの装備アイテムを分解すると「イオン粒子カプセル」がランダムで1〜200個手に入ります。「イオン粒子カプセル」をインベントリに所持した状態で、HP回復効果があるリペアキットやシールドキットを使用すると、イオン粒子カプセルが1個消費され、回復効果が10%上昇します。また自分のギアと一緒に敵を攻撃してくれるパートナービットを装備している場合、パートナービットが敵を攻撃するごとにイオン粒子カプセルが1つ消費され、パートナービットの攻撃力が100%増加します。
■平日50%、週末100%の経験値上昇イベント!「バーストタイム」開催!
イベント期間中、モンスターから獲得できる経験値が、月曜〜金曜は50%、土日は100%上昇し、ゲーム内通貨SPIの獲得量が毎日20%上昇します。
【実施期間】
2011年3月30日(水)メンテナンス後〜4月27日(水)メンテナンス開始
これからも近未来空戦RPG「エースオンライン」にご期待ください。
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