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インフィニットループ 〜古城が見せた夢〜

インフィニットループ 〜古城が見せた夢〜
公式サイト http://nippon1.jp/consumer/infiniteloop/
発売元 日本一ソフトウェア
開発元
発売日 2008/07/24
価格 5040円(税込)
ジャンル
レーティング
備考
その他
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このゲームの読者の評価
65
グラフ
読者レビューについて
 4Gamer読者レビューは,読者の皆さんがご自身の判断で書いたレビューを掲載するためのコーナーです。掲載前には編集部で主に公序良俗面のチェックを行っていますが,掲載されている情報について,4Gamer.netが正確さの保証を行うものではありません。掲載情報のご利用は,読者の皆様自身の判断と責任で行ってください。
 なお,ゲームの評価を表す「GamerScore」は,投稿されたレビューの平均点を表示したものではありません。投稿の傾向を分析・考慮し,補正を加えることで,有用と思われるスコアを目指した形となっております。詳しくは「こちら」をご参照ください。
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  • 日本一ソフトウェア? 65
    良い点
    ・キャラクター
     説明もしっかりしているし、キャラクター同士の関係などもわかりやすい。
     助けたくなります。

    ・コレクション性
     アドベンチャーでコレクションルームみたいなものを作ってしまうあたりさすがです。
     アイテムの収集が可能。

    ・救済措置システム
     一度通ったルートの記載など、間違えたルートに進んでも、再プレイが容易になっている。
    悪い点
    ・ルート選択
     ルート次第では「何もできない状態」がひたすら続く場合もあるため、ストレスをためる場合も…

    ・分岐システム
     これは一つのウリなんだろうが、どうしても気になった点。
     一定以上進んだり、あるイベントを起こすと、「今までなかったルートが出来上がる」というシステムがこのゲームには存在する。
     問題は、この「新ルートの模索」
     圧倒的な量を誇るルート数に、更なるルートの追加。
     疲れます…

    ・スキップ機能
     一日単位でのスキップを希望。
     特に周回するのが必然とさえいえるゲームなので、スキップ機能はもう少し高速化してほしかった。
    総評
     アドベンチャーとしては良作…かも?

     ストーリーに愛着をもてるのかが未知数。
     悪い点に挙げた分岐条件は、やりこみたい人にはむしろ良い点に変わるシロモノ。
     私的にはギリギリ良作と言えないかもしれない?といった灰色の評価が強い。
    プレイ時間
    -
    グラフィックス サウンド 快適さ/運営 熱中度/ストーリー ボリューム
    3 4 2 3 3
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4Gamer読者レビューは,皆さんがプレイしたゲームを評価するという読者参加型のコンテンツです。投稿されたレビューは,4Gamer.netに掲載されるほか,「読者の皆さんの評価」である「GameScore」の算出に利用されます。

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