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テクニカルテストからの改善点をチェックする「DivineSoul」のオープン評価テストが本日スタート。レベルや使用キャラクターの制限はナシ
今回のテストは,11月25日から28日までに実施されたオープンテクニカルテスト(関連記事)からの改善点を,とくにプレイ資格を設けることなく多くのプレイヤーに試してもらおうというもの。レベルや使用キャラクターの制限などは設定されていない。主な改善項目は,以下のとおりだ。
「オープン評価テスト」バージョンの主な改善内容
- キャラクターアクションや当たり判定の改善により、よりダイナミックな戦闘をお楽しみいただけます。
- チュートリアルの変更により、スムーズにゲームをお楽しみいただけます。
- モンスターの動きや視点の改善により、バトルをお楽しみいただきやすくなりました。
- ダッシュ操作やゴールドの取得など戦闘時の操作方法が改善されました。
- 戦闘マップへの移動方法を変更し、すぐにバトルをお楽しみいただけるようになりました。
- 新コンボシステムやアクティブスキルの実装により、コンボ攻撃が強力かつ多彩になりました。
- スタミナシステムの削除や経験値および難易度のバランスなどの改善により、戦闘参加への自由度が高まりました。
- 装備アイテムを大幅に追加すると共に、レベル制限を変更しました。
- メニューボタンやショートカットなどを改善し、通常時もお楽しみいただきやすくなりました。
※他にも多数の改善を実施しております。詳しくは公式サイトをご覧ください。
オープンテクニカルテストとは異なるクライアントが使用されるため,同テストに参加していた人は,旧クライアントをアンインストールしたうえで,あらためて最新版クライアントをダウンロード&インストールする必要があるのでご注意を。
なお,今後のデータ引き継ぎについては現在検討中とのことだ。
「オープン評価テスト参加にあたって」(「DivineSoul」公式サイト)
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