アピリッツは本日(2013年6月24日),ブラウザゲーム
「エインヘリアルII 〜神々の黄昏〜」の
正式サービスを6月27日13:00に開始すると発表した。オープンβテストからのデータ引き継ぎはないが,前作
「エインヘリアル 〜ヴァイキングの血脈〜」から「神力」を引き継げるほか,条件を満たした人にプレゼントの配布が予定されている。
|
アピリッツ、現在開発中の新作Webブラウザゲーム
「エインヘリアルII 〜神々の黄昏〜」の
正式サービス開始のお知らせ
株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三原順)は、近日サービス開始を予定しているWebブラウザゲーム『エインヘリアルII -神々の黄昏-』で、2013年6月27日(木)13:00より正式サービスを開始することをお知らせいたします。
【正式サービスの開始】
2013年6月27日(木)13:00より、Webブラウザゲーム「エインヘリアルII -神々の黄昏-」の正式サービスを開始いたします。
正式サービスでは、前作「エインヘリアル -ヴァイキングの血脈-」をプレイされていた方で、特定のユニットやアイテムをお持ちのプレイヤーに対してプレゼントが配布されます。
<開始時間>
2013年6月27日(木)13:00
<参加方法>
〜Appirits Games Projectに未登録の方〜
Appirits Games Project、もしくは「エインヘリアルII -神々の黄昏-」公式サイトから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「エインヘリアルII -神々の黄昏-」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ログイン後ゲームを始める事が出来ます。
〜Appirits Games Projectに登録済の方〜
「エインヘリアルII -神々の黄昏-」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。
Appirits Games Project :
http://gamesproject.appirits.com
「エインヘリアルII -神々の黄昏-」公式サイト :
http://www.ein-herjar2.jp
<注意事項>
・オープンβテストのデータは初期化させていただいております。
・前作「エインヘリアル -ヴァイキングの血脈-」から神力を引き継ぐ事ができますが、引き継いだ場合は引き換えに前作の神力は0となります。
<オープンβテストからの変更>
正式サービスではオープンβテストでのご意見を参考に、各種バランス調整及びストーリーの追加や不具合の修正、課金機能の実装を行っております。詳しくは公式サイトをご覧ください。
【エインヘリアルIIのゲーム内容】
「エインヘリアルII」は北欧神話において、戦士の魂が集まる地「ヴァルハラ」が舞台となっております。プレイヤー自身は戦士達を率いる新米の神となり、ヴァルハラにおいて多彩なユニットの育成やアイテムの強化を行い、最終戦争(ラグナロク)に備えて戦を繰り返していきます。
また、本作は現在サービス中の「エインヘリアル 〜ヴァイキングの血脈〜」の続編となっており、前作のターン制タクティカルバトルに加えストーリー性を強化し、新たなグラフィックやスキル、複数の勢力に分かれての大規模バトルシステム等を搭載した戦略シミュレーションRPGとなっております。
※画面は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。