リリース
中 裕司氏×見吉隆夫氏が制作した「僕と私のキズナモンスター」が配信開始
僕と私のキズナモンスター 僕と私のキズナモンスター | |||
配信元 | プロペ | 配信日 | 2016/12/14 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
株式会社プロペ(本社:東京都港区、代表取締役社長:中 裕司、以下プロペ)は本日2016年12月14日(水)より、本格派冒険育成RPG『僕と私のキズナモンスター』正式リリース版(iOS/Android)の配信を開始したことをお知らせいたします。
『僕と私のキズナモンスター』について
『僕と私のキズナモンスター』は、6月にサービス開始から4周年を数えたソーシャルRPG「バディモンスター」や、ニンテンドー3DS「すれちがいシリーズ」など、数々の良作ゲームを生み出してきた株式会社プロペが新たに贈る、本格派冒険育成RPGです。
エグゼクティブプロデューサー「中 裕司」、プロデューサー「見吉 隆夫」の 日本初のネットワークコンシューマーRPGを創出してきたゴールデンコンビが贈る新たな『RPGとコミュニケーションの融合!』をお届けいたします。
サービス開始にあたり、ユーザーの皆さまへメッセージ
エグゼクティブプロデューサー 中 裕司
2012年に発表した「バディモンスター」から4年が経過し、プロペとして久しぶりに皆様にお届けできる本格ソーシャルゲームとなります。前
作「バディモンスター」も、モンスターとの絆を大切にしながら冒険するゲームでしたが、今回の「僕と私のキズナモンスター」は更に「絆」を感じていただける作品になったと思います。また、古き良き家庭用RPGのように、実際に広大なマップを移動して、相棒と一緒に世界を旅していく楽しさが感じられる作品になったと思いますので、彼らとの「絆」を感じながら冒険をお楽しみください。前
作のように、長く皆さんに楽しんでいただけるようチーム一同がんばりますので、是非、遊んでみていただければ幸いです。よろしくお願いします。
プロデューサー 見吉 隆夫
みなさんこんにちは!「僕と私のキズナモンズター」(略して「キズモン」)プロデューサーの見吉です。と言っても企画から全部やっております。
「キズモン」を最初に企画したとき、RPGを作りたい!できれば昔遊んだRPGに近い雰囲気のゲームを作ろうと考えました。フィールドを探索して宝箱を見つけたり、モンスターに戦闘を挑んで自分なりの冒険のスタイルを確立できる懐の深いゲームになったかと思います。
プレイヤーは新米「バディナイト」となりモンスターとの絆を結んでより強いパーティを作り上げ「バディナイト」の頂点「グランドチャンピオン」になることがこのゲームの目的となります。冒険の途中、様々な人たちと触れ合い時には戦闘を行いながら成長を遂げます。
最初は操ることのできない強力なモンスターも絆を結びそして自分自身が成長することでパーティに組み込むことができるそういった成長を楽しんでいただければと思います。他のプレイヤーと協力して強大な「レイドボス」に挑んだり、闘技場で他のプレイヤーと対戦したりと様々な遊びを盛り込んでいますので是非「キズモン」を遊んでいただければと思います!
リリース開始記念!キャンペーン
この度の正式サービス開始に伴い、2016年12月14日(水)より「限定ガチャ」がスタート!更に、2016年12月16日(金)からは「絆アップイベント」が開始となります。クリスマス期間中には、レイドボスイベントとクリスマス限定クエストも開始。スタートダッシュのチャンスなので是非、ご参加ください。
「僕と私のキズナモンスター」公式サイト
「僕と私のキズナモンスター」ダウンロードページ
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