リリース
24時間ごとにサーバーでダンジョンが自動生成される「常世ノ塔」のトレイラーが公開
常世ノ塔 常世ノ塔 常世ノ塔 常世ノ塔 | |||
配信元 | //commentout | 配信日 | 2017/05/10 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
TokyoIndieFest2017に出展
インディーゲーム開発サークル //commentout (代表:浮島佳祐 HN:さえばし)は2017年5月13、14日に行われる Tokyo Indies Fest2017 に向けて、開発中の「常世ノ塔」のファーストトレーラーを公開しました。
「常世ノ塔」は24時間ごとに構造が変わる塔を踏破するハードコアローグライクアクションです。ダンジョン構造は毎日サーバー上で自動生成され、全世界のプレイヤーが高難易度の共通マップに挑戦。誰が早く到達できるか?誰が今週は一番到達できたか?クリアする上でのスコアはいくつか?を競い合って楽しむことできるようになっています。また他プレイヤーの死んだ場所に墓場やメッセージができるなどの機能を実装予定で、ゆるいソーシャル感を魅力にしていこうと考えています。
基本ゲーム画面 |
開発中の新規敵キャラクター |
今後、操作キャラクターや前記のようなゆるいソーシャル機能を充実させ、2017年中でのリリース。PC/Mac iOS/Android 、またゆくゆくはコンシューマー(PS4/Nintendo Switch)での展開を予定しています。
Tokyo Indies Fest2017では現在の開発バージョンを展示、各種ノベルティの配布などを予定していますので、是非ともお越しくださいませ。
「常世ノ塔」公式サイト
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