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「バトルクラッシュ」,シーズン1.5アップデートを実施。気力消耗システムの緩和,新モード「無限対戦」β版,新キャラ「アテナ」を実装
今回のアップデートでは,気力消耗システムの緩和が行われ,すべての攻撃で気力を消耗していた従来の方式から,攻撃にクールタイムを適用する方式に変更された。気力は移動と一部の打撃にのみ消費され,気力不足で攻撃が制限されなくなる。さらに,死亡時の自動復活システムも追加され,プレイ時の利便性が向上したという。
また,新たなゲームモード「無限対戦」のβ版が実装された。無限対戦は合計8人が参加して戦うソロモードで,敵を討伐して点数を獲得していく。死亡しても時間の経過で復活できる。
さらに,新キャラクター「アテナ」が登場した。シーズン1で「レッド」ランク以上を達成したプレイヤーは,アテナと専用武器スキンを入手できる。ゲーム内通貨ゴールドでもアテナが手に入るそうだ。また,今回のアップデートで,既存の全15キャラクターを無料でプレイできるようになった。
このほか,アイテムオプション統合やランクシステム改編,UI/UX改善,ロビークイックチャット追加など,利便性の向上を目的としたさまざまな改善が実施されている。詳細は,公式サイトおよび,公式Discord(リンク)で確認してほしい。
「バトルクラッシュ」公式サイト
「バトルクラッシュ」ダウンロードページ
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新たなゲームモード「無限対戦」β版や新キャラクター「アテナ」が登場するシーズン1.5アップデートを実施
※本リリースは韓国のNCSOFTにて2024年10月11日に発表された内容を元にエヌ・シー・ジャパン株式会社にて日本語翻訳して配信しております。
NCSOFT Corporation(本社:韓国板橋(パンギョ)、共同代表:金澤辰(キムテクジン)/ 朴炳武(パクビョンム)、以下NC)は、乱闘型対戦アクション「バトルクラッシュ」に関する情報をお知らせします。
シーズン1.5アップデート
10月10日(木)のシーズン1.5アップデートにて、以下のアップデートが行われました。
≪気力消耗システムの緩和≫
よりカジュアルにゲームプレイを楽しめるよう、ゲームのプレイ速度とアクション性を高めるために、気力消耗システムの緩和が行われました。
すべての攻撃に気力が消耗されていた従来の方式から、攻撃にクールタイムを適用する方式に変更されました。
気力は移動と一部の打撃にのみ消費され、気力不足で攻撃が制限されなくなります。
また、死亡時の自動復活システムが追加され、ゲームプレイ時の利便性が向上しました。
≪新たなゲームモード「無限対戦」β版≫
新たなゲームモード「無限対戦」のβ版が登場しました。
「無限対戦」は合計8人が参加するソロモードで、敵を討伐して点数を獲得していくゲームモードとなります。
死亡しても時間の経過で復活し、再びプレイすることができるのが特徴です。
≪新キャラクター「アテナ」登場≫
新規キャラクター「アテナ」が登場しました。
シーズン1で「レッド」ランク以上を達成したプレイヤーは、新キャラクター「アテナ」と専用武器スキンを受け取ることができます。
また、新キャラクター「アテナ」はゲーム内通貨の「ゴールド」で獲得する事も出来ます。
さらに、シーズン1.5アップデートで、既存の15キャラクターすべて、無料でプレイできるようになりました。
この他にも、アイテムオプション統合や、ランクシステム改編、UIとUX改善、ロビークイックチャット追加など、プレイヤーの利便性の向上を目的としたさまざまな改善が行われました。
アップデートの詳細は、バトルクラッシュ公式サイト及び公式Discordで確認できます。
バトルクラッシュ公式サイト:https://battlecrush.plaync.com
バトルクラッシュ公式Discord:https://discord.com/invite/battlecrush
バトルクラッシュ公式YouTube:https://www.youtube.com/@BATTLE_CRUSH_OFFICIAL
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(C) NCSOFT Corporation. All Rights Reserved.
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