お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

印刷2011/03/03 21:48

ニュース

オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装

 WeMade Onlineは,オンラインFPS「QuakeWarsOnline」で現在実施されているオープンβテストの終了日時を,当初予定していた本日(2011年3月3日)23:00から,3月10日9:59に変更すると発表した。これにより,当初の予定より約1週間長くプレイできることになる。

画像集#002のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
 また今回の発表では,正式サービス開始に合わせて実装される新要素の概要が明らかにされている。
 新マップ「キュアリー」は,STROGG陣営が攻撃側,GDF陣営が防衛側となり,STROGGの艦船が墜落したキュアリー地方で攻防を繰り広げるという内容だ。

 このほか,「売買システム」「調合システム」が実装される予定だ。前者は,ほかのプレイヤーとのあいだでゲーム内アイテムの取り引きが行えるシステムで,後者は,9つのアイテムを原料に,新たなアイテムを生み出せるシステムとなっている。

画像集#003のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像集#004のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装


 これらの新要素について,より詳しい情報が公式サイトで随時公開される予定だ。4Gamerでも情報が入り次第お伝えするので,続報をお楽しみに。

「QuakeWarsOnline(クエイクウォーズオンライン)」公式サイト



1.オープンβテストまさかの延長決定!!
2011年2月24日(木)15:00 〜 2011年3月3日(木)23:00までの期間、OBTを実施いたしておりましたが3月10日(木)9:59まで延長いたします。

1. ■オープンβ延長期間
2011年3月3日(木)15:00 〜 2011年3月10日(木)9:59迄

2. ■オープンβテストにおける注意事項
・オープンβテスト期間中はゲーム内の動作が不安定になる事やサーバーへの接続が困難になる場合がございます。
・オープンβテスト中に発生した不具合は補償致しかねる内容となります。
・クランの設立、戦友申請はご利用できません。
・何らかの深刻な問題が発生した場合、テスト期間残っていてもオープンβテストを終了させて頂く場合がございます。

2.正式サービス時、アップデート内容一部初公開
正式サービス時に実装いたします内容を一挙公開いたします!

1.新マップ「キュアリー」実装!

【ミッションタイプ】
爆破/運搬

【攻撃】
STROGG

【防御】
GDF

【マップ説明】
GDFはSTROGGの艦船をキュアリー地方に墜落させることに成功した。
艦船の自動自爆機能は麻痺され、STROGGは3個のエナジーセルを艦船まで運びGDFが宇宙航海に関する秘密を探りだす前に阻止しなければならない。
キュアリーは他のマップと違って攻撃者の復活ポイントがターゲットから相当離れている。
[EMP手榴弾]と車両及び爆撃の適切な支援がなければミッション達成は難しい。
また2回目のミッションであるエナジーセル運搬はGDFの歩兵が
エナジーセルを獲得すれば本来の位置に戻るため運搬車保護及び
引き継いで運搬してくれる仲間と一緒に移動すればミッション達成できる。
防御者のGDFは全体的に割りと近い所に復活位置があるので素早くバックアップできる。
防御タレット及び攻撃タレットが無力化されないよう持続的に修理と爆撃及び狙撃が上手く行われればミッションを達成できる。

画像集#005のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像集#006のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装


2.売買システム実装!
今回ご紹介するのは、FPS業界を覆す新システム売買システムは、ゲーム内のアイテムを、プレイヤー同士で売買できてしまう活気的なシステムです。
このシステムを使えば、不必要になったアイテム、どうしても欲しいアイテムも簡単に取引ができてしまう!?
※販売した際、出品した値段設定によって一定の手数料が自動的に引かれます。

画像集#007のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(1):アイテム出品設定画面
画像集#008のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(2):アイテム出品設定完了後画面
画像集#009のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(3):アイテム出品画面
画像集#010のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(4):アイテム取引画面


3.調合システム実装!
アイテムは装備、売買するだけに止まらない!
複数の同じアイテムが・・・使わないアイテムが・・・邪魔!っと思っている皆様
何とQUAKE WARS ONLINEはそんな可愛そうなアイテム達にも活躍の場があります!
それは・・・調合システム!!

調合システムとは、9つのアイテムを使用して、新しいアイテムを生み出せる活気的なシステムです。
調合の様子を画像にて公開いたします!!

画像集#011のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(1):調合するアイテム9つを選抜中
画像集#012のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(2):調合中
※爆発は今のところしません。
画像集#013のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(3):調合完了後
画像集#014のサムネイル/オンラインFPS「QuakeWarsOnline」,オープンβテスト実施期間を約1週間延長。正式サービス開始時に「売買システム」「調合システム」実装
画像(4):調合アイテムオープン!

※調合システムに関しまして、現在開発中となります為、導入時に変更される場合がございます。

詳細に関しまして、公式サイトにて随時更新予定!


クエイクウォーズオンライン公式サイト
http://qwo.gamecom.jp/

オンラインゲームは「ゲームコム」ポータルサイト
http://www.gamecom.jp/


「QuakeWarsOnline(クエイクウォーズオンライン)」公式サイト

  • 関連タイトル:

    QuakeWarsOnline(クエイクウォーズオンライン)

  • この記事のURL:
AD(最終更新日:2020/05/12)
QUAKE4 英語版 日本語マニュアル付き
amazon
Software
発売日:2005/10/27


4Gamer.net最新情報
プラットフォーム別新着記事
総合新着記事
企画記事
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:12月21日〜12月22日