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死なない男が暴れ回る「NeverDead」の発売日が2012年2月2日に決定。燃えて,ちぎれて,感電するまであともう少し
本作は,デモン(悪魔)によって特別な眼を与えられたことで不死身となった主人公の「ブライス」が,自らのその“死なない肉体”を最大限に活用して戦うアクションゲーム。腕はおろか,その頭部までを切り離して武器にしてしまえるという思い切った(?)仕様から,異色極まりないゲームとして大きく期待されている一作だ。
また本作は,小島プロダクションでメタルギアシリーズの作品を手がけた野尻真太氏が脚本,ゲームデザイン,プロデュースを務めるオリジナル作品の第1弾でもある。本作についてさらに詳しく知りたいという人は,「こちら」のレポートやムービーをチェックして,予習しておくといいだろう。
死なねーんだから、メチャクチャやろーぜ。
NeverDead
KONAMIは、不死身の男ブライスの活躍を描くサードパーソンシューティング/アクションゲーム『NeverDead』をPlayStation 3/ Xbox360にて、この冬発売いたします。
デモン(悪魔)によってその眼を与えられたことにより、不死身となった主人公、ブライス。不死身であるが故に、自身の身体を呈して、「肉を斬らせて骨を断つ」。敵の攻撃を華麗に避けるのでなく、身体を呈して敵を巻き込み倒す!「死」もなければ「ルール」もない従来のゲームの枠にとらわれない、新しいプレ−スタイルを提案いたします。“不死身の男”主人公ブライスの戦いにご期待ください。
NeverDeadを生み出した5つのNO!
NODEATH
主人公が不死身であるが故に、今までに無い戦い方が可能手や頭を自由に外して戦うことができ、瓦礫の下敷きになっても大丈夫!
NORULE
腕を外して投げ・敵の後ろから撃ったり、腕を食わせて中から破壊! 高い処や狭い場所へは頭のみで移動したりと、プレースタイルにルールは無用!
NOREASON
戦う理由なんてない。死ぬに死ねない身体になって500年。すっかり生きる意味も目的も失った。何の為の人生なのか?理由なき戦いの先にあるものは?
NOCOOL
汚い、カッコ悪い、ギャグがイマイチ、優しくもない。こんな主人公はありなのか?
NOJIRI
脚本・ゲームデザイン・プロデュースは、野尻真太。かつて小島プロダクションに在籍し、「メタルギア アシッド」を手掛けた、野尻がリリースするオリジナル作品第一弾!
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