ゲームオンは本日(2013年4月1日),新作MMORPG
「Legend of Souls」の
オープンサービスを
4月3日にスタートすると発表した。また,スキル攻撃を連続ヒットさせて,一定時間能力にボーナスが付与される
「コンボシステム」,怒りを爆発させてプレイヤーキャラクターの能力を大幅にアップさせる
「怒りシステム」が新情報として明らかにされた。
新作!心拍数MAXオンラインRPG『Legend of Souls』
あさって4月3日(水)クセになる緊迫感、ついに解禁!
誰でも無料で遊べるオープンサービス開始が決定!
株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、新作MMORPG『Legend of Souls』のオープンサービスを、2013年4月3日(水)より開始することを決定いたしました。
『Legend of Souls』は、ド派手な戦闘モーションとエフェクトで彩られた爽快感溢れる連続攻撃と、100対100の大規模PvPをはじめとする、さまざまな戦闘が特徴のMMORPGです。
戦闘シーンにおいて、ドキドキハラハラしながらも爽快感を味わえるシステムとして「コンボシステム」「怒りシステム」が搭載されています。
コンボシステムでは、スキルの発動を連続で成功させるとコンボ数が加算されていき、コンボ回数を繋げていくと、与えるダメージに付与されるボーナス能力値が大きくなっていきます。繋げられるコンボ回数は、なんと最大999回です。
「怒りシステム」は、使用すると一定時間キャラクターに黒い翼が生えて、攻撃力やクリティカルダメージなどのステータスが飛躍的に強化されます。モンスターとの戦闘によって溜まっていく「怒り」が、一定数値を超えると発動できます。
緊迫の爽快バトルを楽しめる本作、誰でも無料で遊べるオープンサービスの期間にぜひ体感ください。
『Legend of Souls』の心拍数あがりまくりの戦闘!!
▼爽快な連続攻撃で心拍数MAX!「コンボシステム」
モンスターをスキルで攻撃するとコンボが発動される瞬間に、ボーナス能力値を得られるシステムです。
コンボゲージが消える前に連続でスキルを的中させてコンボを繋げていくと、一定回数ごとにボーナス能力値が上昇します
▼短時間で一気に殲滅して心拍数MAX!「怒りシステム」
モンスターを倒すしていくと「怒り」が溜まり、使える状態になると画面の右下の怒りゲージが
点滅します。
発動すると、「命中」「攻撃力」「防御力」の上昇と「HP回復」(発動中、徐々に回復する)という効果が得られます。
「怒り」「憤怒」「激昂」の3タイプから1つを選択して使用できます。
3タイプは、それぞれに使用条件と上昇する値・回復する値が異なります。
『Legend of Souls』とは?
この緊迫感、クセになる!
心拍数MAXのオンラインRPG!!
▼ド派手な戦闘で爽快感MAX!
ド派手な戦闘モーションとエフェクトで彩られるバトルは、序盤から簡単操作で味わうことができます。
▼気を抜くと一気にピンチとなる緊迫感!
序盤のフィールドから、プレイヤーレベルよりも少し強めのモンスターが徘徊しているため、気が付けば残りHPがわずかになっていることも…
ちょっとした気の緩みが命取りになります。
▼夢の一攫千金か、それとも…ハイリスクハイリターンの緊迫感!
スロットを回してゲーム内通貨や経験値などが当たる「Jackpotシステム」では、大当たりを引けば一攫千金も夢ではありません。
これを始めとして、本作には随所にギャンブル性を含んだコンテンツが散りばめられています。
<『Legend of Souls』ティザーサイト>
http://www.lsonline.jp/