リリース
「テラリア」累計50万本突破。「ニコニコ超会議2015」で実況放送を実施
テラリア テラリア テラリア テラリア テラリア | |||
配信元 | スパイク・チュンソフト | 配信日 | 2015/04/22 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
ニコニコ超会議2015で実況放送決定!
株式会社スパイク・チュンソフト(本社:東京都港区、代表取締役会長:中村 光一、代表取締役社長:櫻井 光俊) は『テラリア』シリーズ累計販売本数が50万本を突破したことをお知らせ致します。50万本、突破を記念して 4月25,26日幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2015」にて実況放送を行います。
株式会社スパイク・チュンソフトが発売するモノづくりアクションアドベンチャー『テラリア』は、 PS4/PS3/PS Vita/iOS/Android版の累計出荷本数が50万本(※)を突破いたしました。 『テラリア』は、土や木などのブロックで構成された広大な世界の中で、プレイヤーがブロックを 自由に掘り素材を集め、アイテムの作成や家などを建てながら、独自の世界を作り上げていく“モノ づくりアクションアドベンチャーゲーム”です。
※累計出荷数(パッケージ版の国内出荷本数とダウンロード版の販売本数の合算本数です。)
50万本突破を記念して、「ニコニコ超会議2015」で配信する「スパイク・チュンソフト実況ブー ス@ニコニコ超会議2015」にて、PS4版でハードモードを含む全ボス撃破を目指す『テラリア』 チャレンジの実況放送を実施する事を決定いたしました。 達成度合いに応じて視聴者へプレゼントもご用意いたします。 尚、「ニコニコ超会議2015」で配信するスパイク・チュンソフト実況ブース@ニコニコ超会議 2015[DAY1]/[DAY2]は、高画質配信放送となります。
実施期間:
2015年4月25、26日
内容:
スパイク・チュンソフトの『2級テラリア建築士』大川 亮が「ニコニコ超会議2015」 開催期間中PS4版『テラリア』をプレイし続け、ハードモードを含む全ボス撃破を目指します。 達成度合いに応じて視聴者に豪華プレゼントもご用意。プレゼント内容は放送中に発表いたします。
「テラリア」公式サイト
iOS版「テラリア」ダウンロードページ
Android版「テラリア」ダウンロードページ
キーワード
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
(C)2013 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
(C) 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). (C) 2013 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
(C)2014 Re-Logic. Mobile versions developed by Codeglue. All Rights Reserved.
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
(C)2014 Re-Logic. Mobile versions developed by Codeglue. All Rights Reserved.