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30秒ブロック崩し「breaker」,韓国向けAndroid版が配信開始
breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し- breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し- | |||
配信元 | イグニス | 配信日 | 2015/08/04 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
韓国市場で先行配信開始
日本語iOS版は配信開始20日で50万ダウンロードを突破
株式会社イグニス(以下「イグニス」)は、日本市場で大ヒット中のカジュアルゲーム『breaker :ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』の韓国語版の配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。韓国語版は100%子会社であるIGNIS KOREA LTD.(本社:大韓民国ソウル特別市、代表取締役社長:己越千清、以下「IGNIS KOREA」)及びパートナー社であるMadpig Co., Ltd.(本社:大韓民国ソウル特別市、代表取締役社長:Ahn Hae Young、以下「Madpig」)より、まずAndroid版を先行してリリースいたします。iOS版についても、近日中に配信を行う予定です。
『breaker :ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?』は、日本語Android版を2015年5月に、同iOS版を2015年7月にリリースした、30秒間でどこまでブロックを崩せるかを競う新感覚のカジュアルゲームです。プレイヤーがブロックを次々と崩していくことで広がる世界観や、レベルアップすることで巨大化したバーやボールでブロックを破壊していく爽快感など、これまでのゲームにはない新たな体験がユーザーに支持され、iOS版ではリリースから20日で50万ダウンロードを記録するなど、現在も好調なランキングを維持しております。こうした日本市場でのヒットを受け、日本語Android版配信後わずか2か月半での韓国語版スピード配信が実現いたしました。
この度、配信を開始した韓国市場は東アジア地域でもっとも成熟したゲーム市場を持つ国の1つで、当社配信の『ネズミだくだく〜マウス繁殖セット〜』で100万ダウンロードを記録するなど、日本発のカジュアルゲームが複数ヒットを記録しております。また、同市場でマーケティング全般を担当するパートナーは、『ネズミだくだく〜マウス繁殖セット〜 』でもパートナーを組んだPurplefriends Co., LTD.のモバイルゲーム専門部門として設立された100%子会社であるMadpig で、そのモバイル領域における専門性を駆使した展開が期待できると考えております。
イグニスは今後も新たなユーザー体験を提供するプロダクトを開発し、日本市場に限らず多くのユーザーにとって「次のあたりまえ」となるようなサービスを何度でも創っていくことを目指します。
「breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し-」ダウンロードページ
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