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トム・クランシーシリーズ スプリンターセル カオスセオリー

トム・クランシーシリーズ スプリンターセル カオスセオリー
公式サイト http://www.ubisoft.co.jp/splintercell3/
発売元・開発元
発売日 2005/11/17
価格 8190円(税込)
ジャンル
レーティング
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このゲームの読者の評価
95
グラフ
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  • Pages: 1
  • 希少なスニークアクションゲーム 95
    • 投稿者:0Q(男性/40代)
    • 投稿日:2009/09/02
    良い点
    当時としては最高レベルのグラフィックで
    初期のXBOX360のゲームを軽く凌駕する。現在でも十分通用するレベル。
    またUnreal Engineをグラフィックで採用しているので見た目より軽い。
    ボリュームも満足で自由度も高くいろいろな攻略方法がある。
    パイプに捕まって敵の上を通り抜けたり、照明を一時的に無効にしたり、
    暗闇に紛れて敵と交差したり、時にはミッション・インポッシブルを真似たり、
    こっそり、何かをして騒がれない内にオサラバする、といったプレイが楽しめる。
    アメリカ人の勘違いした日本の文化を思いっきり全面にだしたエリアも存在して
    これはこれで相当おもしろいと感じる。

    悪い点
    .メラアングルについてはかなり悪い。通常時の姿勢で、もうカメラアングルが異常。壁に沿って歩いているときも悪い。排水溝に入ったときの視点の変更もあまりに悪すぎる。
    XBOX360コントローラのトリガーボタンは対応していないため、
     Joy to KeyもしくはX Padder、有志ドライバを利用しなくてはならない。
    ぅ丱阿生じることがタマにあり、時に理不尽なゲームオーバーとなる。(捕まったロープを勝手に手放してビルから落ちるとか・・・)
    F本語版は生産終了しているため、オークションくらいでしか手に入らない。
    総評
    毎回の連動させるコントローラーのための別のソフトの起動が面倒なだけで
    本当にたのしめる。メタルギアをプレイしたことがあるなら、買うことを
    お勧めする。
    2009年になってもこの作品と肩を並べるスニークアクションはメタルギアソリッド3
    以外ないかもしれない。
    プレイ時間
    -
    グラフィックス サウンド 快適さ/運営 熱中度/ストーリー ボリューム
    5 5 2 5 3
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発売日:2005/11/17
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