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Mind Commerceの市場調査報告書「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」の販売を開始
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印刷2022/06/23 19:56

リリース

Mind Commerceの市場調査報告書「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」の販売を開始

「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」
配信元 SEMABIZ 配信日 2022/06/23

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

Mind Commerce
「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」
出版・販売開始のご案内

画像集#002のサムネイル/Mind Commerceの市場調査報告書「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」の販売を開始

SEMABIZはMind Commerceの市場調査報告書「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー - Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027」の販売を2022年6月23日に開始いたしました。

レポート目次
https://chosareport.com/mcmgaming/#toc


Mind Commerce(マインドコマース)「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー - Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027」は世界のモバイルゲームの市場機会を総合的に分析し、2027年までの市場予測結果を掲載しています。

またMind Commerceでは下記をはじめとする予測結果も掲載しています。

◇ モバイルソーシャルゲームが市場シェアが最も高くなる。
◇ 小売業がブランドゲームの採用が最も早い。
◇ 消費者向け決済はゲームサービスにおいても最大シェアを占める。
◇ ゲーム運営提供会社は予測期間内で最高のCAGRを達成する。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー

概説

技術および用途分析
ゲーミングハードウェア分析
ゲーミングソフトウェア分析
ゲーミングサービス分析
ゲーミング運営プロバイダ
ゲーミング技術
接続性分析
モバイルゲーミングの成功戦略分析
投資動向分析
ウェアラブルゲーミング

企業分析

市場分析と予測 2022-2027年
モバイルゲーミング市場 2022-2027年
モバイルゲーマー 2022-2027年
モバイルゲーマー:人口統計学的分析

まとめと提言

レポート概要

世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー
Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027
出版:Mind Commerce(マインドコマース)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/mcmgaming/


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