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このページの最終更新日:2022/04/15 17:11

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eスポーツでの“高齢者のフレイル予防”などを目指し,NTT東日本 宮城事業部と東北福祉大学,仙台市,仙台eスポーツ協会が連携協定を締結

[2022/04/15 17:11]

神奈川工科大学,NTT東日本,NTTe-Sportsがeスポーツ分野での3者連携協定を締結

[2020/11/18 19:53]

最先端のeスポーツ交流施設「eXeField Akiba」内覧会レポート。NTTe-Sportsが目指す,新しい文化・社会の創造を発信する

最先端のeスポーツ交流施設「eXeField Akiba」内覧会レポート。NTTe-Sportsが目指す,新しい文化・社会の創造を発信する

 NTTe-Sportsは本日(2020年8月7日),同社が8月11日の開業を予定しているeスポーツ交流施設「eXeField Akiba」(エグゼフィールド アキバ)のメディア向け内覧会を実施した。最先端のICTを用いた本施設で,eスポーツ文化の定着とコミュニティの形成を目指すという。

[2020/08/07 18:59]

NTT ICCでインディーズゲームおよびゲームアートの展覧会が12月15日から開催

[2018/11/19 21:20]

[CEDEC 2017]なぜゲームのモブキャラは「膝に矢を受けてしまって」程度しか話せないのか? 産業界の研究事例から学ぶ「AIと人との会話技術」

[CEDEC 2017]なぜゲームのモブキャラは「膝に矢を受けてしまって」程度しか話せないのか? 産業界の研究事例から学ぶ「AIと人との会話技術」

 ゲーム関連の技術は進化し続けているが,RPGなどに出てくるモブキャラに話しかけたときの反応はほとんど変わらないままだ。果たしてこの状況に変化は訪れるのか? 産業界で実用化されている「人工知能との対話システム」について知るセッションがCEDEC 2017にあったので,その内容をレポートしたい。

[2017/09/01 00:00]

NET CASH,一定額以上の利用や“つぶやき”で賞品が当たる

[2010/07/13 17:03]
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