このゲームの読者の評価
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標準的なスニークゲーム 75 - 投稿者:オールド好き(男性/30代)
- 投稿日:2011/11/29
- 良い点
- ○スニークゲームとして
・標準的なスニークゲーム。良くも無く、悪くもなく。
・敵の知覚は視界と音声。反応もスニークゲーとして標準的。
・主人公の武器がやや強め、強行突破力も可と感じる。
・イージー: 力押し、武器の力で強行突破可能。無双可能に感じた。
・ノーマル: 丁寧にプレイしないと死にやすい。普通のスニーク感。
良かった点
○操作キーは多くも無し少なくも無し。全体的に良操作性
○それなりに詳細に設定できるコンフィグ
○ロード速度は普通。我慢できる範囲。
○発売された時期を考えると美麗なCG。XBOX初代の最高画質程度。
○クイックセーブでプレイがしやすかった
○公式チートが豊富で自分に丁度良いプレイ環境に調整しやすかった。 - 悪い点
- 欠点に感じた点
▼インターフェイスがややダサめに感じた。
▼AIはやや賢くなさげに感じた - 総評
- 「Infernal」を開発したMetropolis Software社の
2005年のゲームで標準発売名は「オーロラウォッチング」、
米国での発売名は「Soldier Elite」。
全体的に良くできたスニークゲーム。CG、サウンド、それなりのゲーム性、
操作性、親切設計等、特に欠点も無く良くまとまった内容のゲーム。
Hitmanほど爽快でも自由でも無く、
splintercellほど美麗でも本格的でも無く、
特に目立った点も欠点もない70点〜75点という感じのスニークゲーム。 - プレイ時間
- 5〜10時間
グラフィックス サウンド 快適さ/運営 熱中度/ストーリー ボリューム 4 3 4 4 4
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