テストレポート一覧
ゲーム世界を自由に撮影できる機能「Ansel」がついに離陸。対応タイトル「Mirror's Edge Catalyst」でぐりぐりとカメラを動かしてみた
ゲーム内でカメラを自由に動かし,エフェクトをかけたり,見ている画面以上の解像度で出力したり,VR対応で出力したりできる機能として発表済みの「Ansel」が,2016年7月14日22:00,ついに利用可能となった。第1弾タイトル「Mirror's Edge Catalyst」で,実際にその挙動を確認してみたので,スクリーンショットとムービーを中心にレポートしたい。
[2016/07/14 22:00]「GeForce GTX TITAN」の3-way SLI動作レポート。7860×1440ドットで3Dゲームが動き,消費電力が大台に達する世界へようこそ
NVIDIAの最新GPU「GeForce GTX TITAN」を3-way SLI構成で採用し,BTO標準構成価格が約70万円というモンスターPC「GALLERIA Titan ZX 3way」。その動作検証が済んだので,ここに結果をレポートしたい。7840×1440ドットの超高解像度でゲームが動き,消費電力が大台に達する世界へ,ようこそ。
[2013/03/02 00:00]