![]() |
今回公開されたショートアニメは,6月18日に実装されるスカーク(CV:能登麻美子)の姿を描いたものだ。
テイワットでは,外の世界から来たものを「降臨者」と呼ぶが,スカークはそれに当てはまらないらしく「密航者」と表現されている。
彼女が出会ってきたであろうキャラクターも登場しており,姿は描かれていないものの,クレーの実母である魔女会のアリス(CV:井上喜久子)とも接点があるようだ。ほかにも,ダインスレイヴ(CV:津田健次郎)の姿や幼い頃のタルタリヤであるアヤックス(CV:木村良平)の声も確認できる。
そして最後には,見覚えのある場所に立つスカークが描かれている。
【ショートアニメ】
— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) June 12, 2025
「Star Odyssey」
夜空を見上げれば、万物を包み込む闇がどこまでも広がっている。無数の想いがよぎる胸に、ふと疑問が浮かんだ??
▼YouTube版https://t.co/yXPtBVLDQW#星と深淵とスカークと #原神5?7 #スカーク pic.twitter.com/IkQA4OCWSp





















