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[韓国ゲーム事情#800]ムービーに見る「オズ クロニクル」の新戦闘システム
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印刷2007/10/22 22:40

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[韓国ゲーム事情#800]ムービーに見る「オズ クロニクル」の新戦闘システム

Kimの韓国最新PCゲーム事情#800

ムービーに見る「オズ クロニクル」の新戦闘システム(2007/10/22)

Text by Kim Dong Wook特派員

画像集#002のサムネイル/[韓国ゲーム事情#800]ムービーに見る「オズ クロニクル」の新戦闘システム
AniParkが開発し,CJ InternetのNetMarbleがサービス予定のMMORPG「オズ クロニクル」の戦闘システムを示すムービーが公開された。

 同ムービーで確認できるのは,戦闘の面白さを倍加させる「TSS」と「コンボ補償」システムだ。
 TSSというのは,ゲージを溜めて一気に強力な攻撃を発する必殺技のようなもの。三つの段階が存在し,上になるほど大きな威力を発揮する。ゲージは,ゲーム内で一般的な打撃や技術の使用,回避や反撃の成功などで蓄積されていき,TSSを使えるまで溜まると,基本単位の「TSSスター」が現れる。より派手なアニメーションと躍動的なカメラワークが目立つ2段階TSSを使うためには,いくつかのTSSスターが必要だ。また3段階TSSは現在開発中で,より迫力あふれる攻撃が可能だという。
 ちなみにコンボ補償システムは,5秒以内に追加ヒットを成功させてコンボ状態を維持すると発動し,キャラクターの移動速度と攻撃速度,防御力などが一定時間上昇するというものとなっている。

ダウンロードはこちら(2分3秒:28.8MB,WMV9)

(ダウンロード詳細:zipファイル,30,214,905 バイト)

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