オススメ機能
Twitter
お気に入り
記事履歴
ランキング
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
QRコードでLINEの4Gamer
アカウントを友達登録すると
月〜金の週5回,21時に厳選
ニュースをお届けします!
※購読にはLINEアプリが必要です
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー
  • 概要
  • ニュース(41)
  • 特集&連載(0)
  • レビュー(0)
  • テストレポート(0)

YEBIS

このページの最終更新日:2017/04/21 11:36:10 YEBIS

  • RSS
  • このページのURL:
最新記事(全41件)

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」がNintendo Switchに対応

[2017/04/21 13:56]

シリコンスタジオ,「Nintendo Switch」向けのSDK開発で技術を提供

[2017/03/06 12:04]

[GDC 2017]「C#ベースのオールインワンエンジン」や「組み込むだけでHDR出力対応できるYEBIS」が出展されたシリコンスタジオブース

[GDC 2017]「C#ベースのオールインワンエンジン」や「組み込むだけでHDR出力対応できるYEBIS」が出展されたシリコンスタジオブース

 GDC 2017のEXPOフロアには,ゲームメーカーだけでなく,ミドルウェアメーカーもブースを構えている。毎年,日本のミドルウェア開発スタジオでは最大のブースを設けているシリコンスタジオが今年も意欲的な展示を行っていたのでレポートしよう。

[2017/03/04 00:00]

シリコンスタジオ,「Mizuchi」と「YEBIS 3」を東京ゲームショウ 2016に出展

[2016/09/09 20:36]

シリコンスタジオが,SIEJA主導の中国ゲーム開発サポートプロジェクトに参画

[2016/07/29 18:21]

「YEBIS 3」が中国Aurogon開発のMMORPG「Gujian Online」に採用される

[2016/03/29 13:51]

シリコンスタジオ,「YEBIS 3」の機能を利用できる「Maya」用プラグインを販売開始

[2016/03/15 12:53]

「ガンスリンガー ストラトス3」がOROCHI 3とYEBIS 3を採用

[2016/02/24 16:33]

シリコンスタジオがGDC 2016にブース出展。レンダリングエンジン「Mizuchi」やミドルウェア「YEBIS」のMaya用プラグインなどを披露

シリコンスタジオがGDC 2016にブース出展。レンダリングエンジン「Mizuchi」やミドルウェア「YEBIS」のMaya用プラグインなどを披露

 2016年2月23日,シリコンスタジオは,2016年3月14〜18日に米国サンフランシスコで開催されるゲーム開発者向けイベント「GDC 2016」にブース出展すると発表した。新世代の物理ベースレンダリングエンジン「Mizuchi」を使ったデモや,ポストエフェクトミドルウェア「YEBIS」のMaya用プラグインなどを披露する予定だという。

[2016/02/23 12:52]

「OROCHI 3」と「YEBIS 3」がバンナムの最新作「プロジェクト巨影都市(仮)」に採用される

[2016/01/15 12:33]

全ての記事を表示する

トピックス
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:05月25日〜05月26日