「CYTUS Ω」は,Rayarkのスマートフォン向けリズムゲーム「Cytus」(iOS / Android)をもとにしたタイトル。200曲以上の収録やオリジナルストーリーの搭載,32インチタッチパネルと5.1ch立体音響を備えた筐体などが予定されており,2016年1月にはロケテストが実施された。
開発中止の理由についてカプコンは,「正式に市場で稼動が行えるクオリティに至らず,開発の中止を決定いたしました」と説明している。
【お客様各位】『CYTUS Ω』について、この度、開発中止となりましたことをご報告させていただきます。稼働開始をお待ちいただいている皆様にはご期待にそうことができず心よりお詫びいたします。詳細はこちらをご確認ください。 https://t.co/uDYtlEzv2N #サイタスオメガ
— CYTUSΩ公式 (@CytusOMEGA) 2018年3月30日


















