[インタビュー]和製インディーゲームが海外へ飛躍するための“架け橋”に。架け橋ゲームズのワールドワイド パブリッシング事業について聞いた
架け橋ゲームズは,インディーゲームイベント「BitSummit Let's Go!!」のステージにおいて,ワールドワイドのパブリッシング事業を開始すると発表した。本事業が目指すことについて,マネージングディレクターであるザック・ハントリ氏に聞いた。
架け橋ゲームズが「BitSummit Let’s Go!!」で試遊可能な作品を発表。「Sagres」「Wargroove 2」など,日本語デモ初出展のタイトルも
架け橋ゲームズは本日(2023年7月7日),7月14日から16日にかけて開催されるイベント「BitSummit Let’s Go!!」へのブース出展を発表した。会場では「Sagres」「SONOKUNI」「Kingdom Eighties」「Wargroove 2」の日本語対応デモを試遊できる。
[TGS2022]唯一無二の個性を放つ“ヒップホップ死にゲー”。同化政策に立ち向かう反骨の主人公を描いた「SONOKUNI」を紹介
BGMにヒップホップが採用されたインディーゲーム「SONOKUNI」を紹介しよう。バイオテクノロジーが極限まで発達した日本神話の世界を舞台にした,トップビューの“死にゲー”で,ゲーム内のそこらじゅうから強烈な個性を感じる作品だ。