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「ファークライ プライマル」に「サバイバーモード」が追加。ゲームプレイをよりスリリングなものにする高難度モード
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印刷2016/04/13 12:39

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「ファークライ プライマル」に「サバイバーモード」が追加。ゲームプレイをよりスリリングなものにする高難度モード

 ユービーアイソフトが日本国内で2016年4月7日に発売した,アクションアドベンチャーゲーム「ファークライ プライマル」PC / PlayStation 4 / Xbox One)。4月12日,本作に新要素「サバイバーモード」を追加する無料アップデートが実施された。

※14:30頃,日本語による公式のパッチノートが公開されました


 サバイバーモードは新たなゲームモードで,ゲームシステムに「スタミナ」の概念が追加。ゲームプレイ中にプレイヤーキャラクターのスタミナが減少していき,スタミナが残り少なくなると移動や自動回復が遅くなり,ゼロになるとファストトラベルなどが使用できなくなる。さまざまな方法でスタミナを回復しつつプレイする必要があるわけである。
 また,サバイバーモードでは手なずけた獣が一度死ぬと再度手なずけなければならないなど,ゲームプレイをよりスリリングなものにするさまざまな調整が行われているようだ。

サバイバーモード コンセプトアート


画像(003)「ファークライ プライマル」に「サバイバーモード」が追加。ゲームプレイをよりスリリングなものにする高難度モード
画像(004)「ファークライ プライマル」に「サバイバーモード」が追加。ゲームプレイをよりスリリングなものにする高難度モード
画像(005)「ファークライ プライマル」に「サバイバーモード」が追加。ゲームプレイをよりスリリングなものにする高難度モード

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