パッケージ
No Man’s Sky公式サイトへ
読者の評価
75
投稿数:5
レビューを投稿する
準備中
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

No Man’s Sky

No Man’s Sky
公式サイト https://www.nomanssky.com/
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0020-PPSA02111_00-NOMANSSKYHG00001
発売元・開発元
発売日 2016/08/25
価格 5900 円+税
ジャンル
レーティング
備考
その他

他のプラットフォーム

Nintendo Switch版 No Man’s Sky (開発元:Hello Games)
Xbox Series X|S版 No Man’s Sky (発売元:505 Games,開発元:Hello Games)
Xbox One版 No Man’s Sky (発売元:505 Games,開発元:Hello Games)
PC版 No Man’s Sky (発売元:505 Games,開発元:Hello Games)
  • RSS
  • レビューを投稿する
特集一覧

Access Accepted第764回:発売時の低評価を覆すゲームが増えてきた気がする件

Access Accepted第764回:発売時の低評価を覆すゲームが増えてきた気がする件

 一度広まった悪評はなかなか覆せないというのは世の常だが,そんな逆境を見事に跳ね返したゲームがある。まだ数は少ないかもしれないが,ファンの声に真摯に向き合いながらアップデートを繰り返し,最終的に高評価を得る。そんな例がいくつか出てきているので紹介しよう。

[2023/07/24 08:00]

Access Accepted第684回:地の底から這い上がってきたゲーム。開発者の愛とファンの期待

Access Accepted第684回:地の底から這い上がってきたゲーム。開発者の愛とファンの期待

 製品である以上,発売時に完成しているべきだ。それはまったくもってその通りなのだが,最近では発売後にアップデートを繰り返し,完成度を高めていくスタイルも珍しくない。その理由はさまざまだが,そうしたタイトルを見捨てず,ファンの期待に応えようとするのは悪いことではないはずだ。今回はそんな開発の動きを辿っていきたい。

[2021/04/26 10:30]

【Jerry Chu】ゲームにとって,よい自動生成とは何か

【Jerry Chu】ゲームにとって,よい自動生成とは何か

 香港出身,現在は“とあるゲーム会社”の新人プログラマーとなったJerry Chu氏の不定期連載「ゲームを知る掘る語る」。第14回は,自動生成技術を活用した近年のタイトルを振り返りつつ,「No Man’s Sky」について考えてみました。

[2016/11/22 12:00]

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第396回「賛否両論」

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第396回「賛否両論」

 今週の「男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ」で取り上げるのは,イギリスのHello Gamesが開発した「No Man’s Sky」(PC / PlayStation 4)。ディーノ選手はこの作品に触れ,自身のエンターテイメント観の幅が広がったそう。それはなぜか? といった話題をお届けします。

[2016/09/08 15:00]
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:12月25日〜12月26日