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Unity

このページの最終更新日:2013/04/02 21:14:51 Unity

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最新記事(全192件)

Unity公式セミナー「Unity道場 博多スペシャル」の講演タイムテーブルが公開

[2017/05/22 17:46]

[Unite]Nintendo Switchのローンチに通信対戦ゲームをリリースする!「スーパーボンバーマンR」の挑戦

[Unite]Nintendo Switchのローンチに通信対戦ゲームをリリースする!「スーパーボンバーマンR」の挑戦

[GamesIndustry.biz]「Unite 2017 Tokyo」で行われた「スーパーボンバーマンR」に関する講演をレポートする。UnityでのNintendo Switch用ゲーム開発で注意すべき点はどこだろうか。

[2017/05/15 19:42]

[Unite]Unityによる最新PSVRの事例(後編):「Fate/Grand Order VR」でマシュをどう動かしたのか

[Unite]Unityによる最新PSVRの事例(後編):「Fate/Grand Order VR」でマシュをどう動かしたのか

[GamesIndustry.biz]「Unite 2017 Tokyo」で行われたPSVR関連のセッションの後半では「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」の制作についてが語られた。

[2017/05/15 14:27]

[Unite]独占インタビュー。Xiaomi側担当者に聞く,Xiaomi-Unityプロジェクトの可能性

[Unite]独占インタビュー。Xiaomi側担当者に聞く,Xiaomi-Unityプロジェクトの可能性

[GamesIndustry.biz]中国最大の携帯電話メーカーとなったXiaomiのユーザーに向けて,Unityで作ったゲームを配信できる ――そんなXiaomi-UnityプロジェクトのXiaomi側の担当者に独占インタビューを行った。

[2017/05/12 19:23]

[Unite]映像制作にも使える高機能シェーダ「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2」はどのように作られたのか

[Unite]映像制作にも使える高機能シェーダ「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2」はどのように作られたのか

[GamesIndustry.biz]Unite 2017 Tokyoで発表された「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2」はどんな機能を持っているのか? より柔軟で表現力豊かな新シェーダの概要を見てみよう。

[2017/05/10 00:14]

[Unite]中国2億人市場にゲームを届ける! Xiaomi-Unityプロジェクト概要

[Unite]中国2億人市場にゲームを届ける! Xiaomi-Unityプロジェクト概要

 Unity開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」の初日となる2017年5月8日,中国スマートフォンアプリ市場への参入を支援するための,スマートフォンメーカーXiaomiとUnityによる協力プロジェクトの概要を紹介するセッションが行われた。

[2017/05/09 20:37]

Unity認定技術者コースウェアの提供が開始。小学生以上向けの「あそびのデザイン講座」も

[2017/05/09 18:58]

「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2.0」が発表&無料DL開始。Pencil+4 Line for Unityに対応し商業水準の3DCGアニメも制作可能に

「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2.0」が発表&無料DL開始。Pencil+4 Line for Unityに対応し商業水準の3DCGアニメも制作可能に

 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは,「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2.0」を発表した。公式サイト「ユニティちゃんオフィシャルHP」の「DATA DOWNLOAD」から無料で入手が可能。「Pencil+4 Line for Unity」と組み合わせれば,商業水準に堪える品質の3DCGアニメ映像も制作できるとされている。

[2017/05/09 18:11]

[Unite]AIの進化はゲームデザインとプレイヤーにどんな影響をもたらすのか。セッション「ゲームAI・ゲームデザインから考えるゲームの過去・現在・未来」をレポート

[Unite]AIの進化はゲームデザインとプレイヤーにどんな影響をもたらすのか。セッション「ゲームAI・ゲームデザインから考えるゲームの過去・現在・未来」をレポート

 「Unity」の開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」において,「ゲームAI・ゲームデザインから考えるゲームの過去・現在・未来」と題されたセッションが行われた。AIという視点から見たゲームの過去,現在,そして未来が語られた講演の模様をお伝えしよう。

[2017/05/09 17:34]

[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」聴講レポート

[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」聴講レポート

 2017年5月8日,Unityの開発者が一堂に集うカンファレンスイベント「Unite 2017 Tokyo」が開幕した。初日に行われた「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」では,TVアニメのエンディングにおいて,Unityがいかにして活用されたかが語られた。

[2017/05/09 14:29]

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