アレクサンドリア大戦絵巻
ニュース一覧
[CGWORLD 2012]実際のゲーム制作で感じたUnityのメリット&デメリットまとめ――「百鬼大戦絵巻」での実例
映像業界を中心としたビジネスカンファレンス「CGWORLD 2012 -クリエイティブ カンファレンス-」。そのなかで,セガの畠山幸男氏らが「Unity で作る iOS アプリ『百鬼大戦絵巻』」と題された講演を行った。内容は,なにかと話題のゲームエンジンUnityを実際に使ってみて見えてきたメリット&デメリットを,実例を交えながら紹介するというものだ。
[2012/11/02 00:00]累計70万DLの突破を記念して「大戦絵巻シリーズ」が期間限定セール
[2012/10/05 11:57]「百鬼大戦絵巻」,シリーズ累計50万DL記念の割引セールを実施中
[2012/06/22 13:09]「アレクサンドリア大戦絵巻」のサウンドトラックがiTunesに登場
[2012/03/14 16:23]古代エジプト&ギリシャが舞台のiOS向けディフェンスストラテジー「アレクサンドリア大戦絵巻」,大戦絵巻シリーズ第2弾となる本作の魅力とは?
セガは本日(2012年2月10日)より,iOS向けディフェンスストラテジー「アレクサンドリア大戦絵巻」の配信を開始した。大戦絵巻シリーズ第2弾となる本作の魅力を,おなじみのキラ・ロッソ氏,スパルタ人だというディレクターのレオ・ニダス氏,クレオパトラの末裔だというプロデューサーのクレオパト子氏が語ってくれたので,その模様をお届けする。
[2012/02/10 17:48]「源平大戦絵巻」に続くiOS向けディフェンスストラテジー,「アレクサンドリア大戦絵巻」の配信が本日スタート
セガは,iOS向け対戦ディフェンスストラテジーゲーム「アレクサンドリア大戦絵巻」を本日より配信する。本作は,「源平大戦絵巻 〜白の波濤,紅の雲霞〜」に続く,セガのディフェンスストラテジーゲーム第2弾。古代エジプト・ギリシャをモチーフにしたマップ上で,プレイヤーが指揮官として軍を切り盛りするタイトルだ。
[2012/02/10 00:00]