オススメ機能
Twitter
お気に入り
記事履歴
ランキング
パッケージ
クラッシュ・ロワイヤル公式サイトへ
  • Supercell
  • 発売日:2016/03/02
  • 価格:基本プレイ無料+アイテム課金
読者の評価
54
投稿数:6
レビューを投稿する
準備中
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
QRコードでLINEの4Gamer
アカウントを友達登録すると
月〜金の週5回,21時に厳選
ニュースをお届けします!
※購読にはLINEアプリが必要です
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

クラッシュ・ロワイヤル

クラッシュ・ロワイヤル
公式サイト http://clashroyale.jp/
発売元 Supercell
開発元
発売日 2016/03/02
価格 基本プレイ無料+アイテム課金
ジャンル
レーティング
備考
その他
  • RSS
  • レビューを投稿する
  • このページのURL:
このゲームの読者の評価
グラフ
スクリーンショット一覧へ最新画像(全005枚)
クラッシュ・ロワイヤル
クラッシュ・ロワイヤル
クラッシュ・ロワイヤル
クラッシュ・ロワイヤル
ゲーム紹介
<以下,配信元の紹介文をそのまま掲載しています>

戦いの場はアリーナへ…リアルタイムで繰り広げられる壮大なバトルに今すぐ参戦せよ!?

リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!

「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユニットに加え、防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ベビードラゴン等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。

アリーナで繰り広げられる熱い3分間の戦い……
手持ちのカードを駆使して、自分のタワーを守り、そして敵のタワーを攻めていく、1対1の真剣勝負!

クランを結成して、クランメンバーとカードを寄付し合ったり、フレンドバトル機能を使ってクランメンバーと対戦することも可能。仲間を見つけて最強のクランをつくろう!

(注意)クラッシュ・ロワイヤルは基本プレイ無料のゲームですが、一部のアイテムを購入することが可能です。この機能を使用したくない方は、お使いのデバイスの「設定」内にある「App内での購入」を無効に設定してください。また弊社のサービス利用規約とプライバシーポリシーに基づき、13歳未満の方はクラッシュ・ロワイヤルのダウンロードやプレイができません。

なお、プレイにはネットワーク接続が必須となります。

◆ゲームの紹介◆
● 世界中のプレイヤーとリアルタイムで対戦し、トロフィーを勝ち取ろう!
● 宝箱を開いて、新しいカードや報酬をゲット
●カードはアップグレード可能。自分のコレクションをどんどん強くしよう。最強のデッキを組んでバトルを勝ち抜け!
● 破壊すべきは相手のタワー。中央のキングタワーを破壊すると一発勝利!
● 「クラッシュ・オブ・クラン」でおなじみのユニット、呪文や防衛設備のほか、『クラッシュ・ロワイヤル』にしか登場しないキャラクターも
● トロフィーを増やして上位アリーナを目指そう!
● クランに所属すると、クランメンバーとカードを寄付し合ったり、手軽に対戦できる機能も。
● クラロワTVから名勝負も観戦可能!リプレイで戦術を学ぼう

◆サポート◆
お困りの際は、ゲーム内FAQをご覧頂くか、ゲーム内の「設定」>「ヘルプとサポート」よりカスタマーサポートまでご連絡ください。

プライバシーポリシー:
http://supercell.com/en/privacy-policy/jp/

サービス利用規約:
http://supercell.com/en/terms-of-service/jp/

保護者の方へ:
http://supercell.com/en/parents/jp/
最新記事(全47件)

日本が所属する「クラロワリーグ in アジア」に参加する12チームが決定。クラロワリーグのボーナス総額は1億円に

日本が所属する「クラロワリーグ in アジア」に参加する12チームが決定。クラロワリーグのボーナス総額は1億円に

 Supercellは本日(2018年4月4日),スマホアプリ「クラッシュ・ロワイヤル」の公式eスポーツリーグ「クラロワリーグ」に関する最新情報を発表した。今回は,日本を含む「クラロワリーグ in アジア」に参加する12チーム名と,クラロワリーグのボーナス総額が1億円に決定したことが明らかにされた。

[2018/04/04 13:00]

[GDC 2018]Supercellにおける「ゲームデザイン」では,何が行われているのか? 数々の名作を作ったデザイナーが実例を挙げて語った

[GDC 2018]Supercellにおける「ゲームデザイン」では,何が行われているのか? 数々の名作を作ったデザイナーが実例を挙げて語った

 Supercellと言えば,モバイルゲームで世界的なヒット作を出し続けている,非常に有力なデベロッパだ。少人数のチームでタイトルを作ることでも知られているが,彼らが「ゲームをデザインする」と言うとき,そこではどんな作業が行われているのだろうか? いくつもの具体例が示された講演の模様をレポートする。

[2018/03/24 16:47]

ポノス,公式e-Sportsリーグ「クラロワリーグ」に参加するPONOS Sportsが目指すべきチーム像を発表

[2018/03/22 19:04]

「クラロワ」の公式eスポーツリーグ「クラロワリーグ」に,ポノスがチームオーナーとして参加

[2018/03/08 14:30]

Supercell,「クラロワリーグ」と「プロ制度」を発表。eスポーツへの本格参入が表明された説明会をレポート

Supercell,「クラロワリーグ」と「プロ制度」を発表。eスポーツへの本格参入が表明された説明会をレポート

 Supercellは2018年3月7日,同社が配信しているスマートフォン向けオンライン対戦ゲーム「クラッシュ・ロワイヤル」の公式大会「クラロワリーグ」の発足と,それに伴うプロ制度の発表会を行った。

[2018/03/07 09:00]

App Annie CEO バートランド・シュミット氏と振り返る2017年ゲームアプリ市場。消費者は1日平均で3時間近くアプリを利用,さらに中国ゲーム企業が世界各地で業績を拡大

App Annie CEO バートランド・シュミット氏と振り返る2017年ゲームアプリ市場。消費者は1日平均で3時間近くアプリを利用,さらに中国ゲーム企業が世界各地で業績を拡大

 アプリビジネスに役立つ市場データと分析を提供するApp Annie(アップアニー)。先日同社は,2017年を象徴するデータやトレンドを掘り下げた毎年恒例のレポート「2017年アプリ市場総括レポート」を公開した。本稿では,群雄割拠の2017年アプリ市場の動向について,App Annie CEO バートランド・シュミット氏と共に紐解く

[2018/02/15 12:00]

グリー,Supercellとの間に発生した特許侵害に関する声明を発表。2016年には話し合いでの解決も提案

[2018/01/24 16:47]

芸能人チームによるe-Sportsイベント「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」の公式レポートが公開

[2018/01/09 13:02]

2017年の最高収益は? モバイルパブリッシャはSupercell,アプリはモンスターストライク

2017年の最高収益は? モバイルパブリッシャはSupercell,アプリはモンスターストライク

[GamesIndustry.biz]Apptopiaによると,2017年にグローバルで最も収益をあげたパブリッシャはSupercellであり,最も収益をあげたアプリは「モンスターストライク」であったという。

[2017/12/20 00:00]

「クラッシュ・ロワイヤル」のCM楽曲にバンド「ゲスの極み乙女。」の新曲が採用

[2017/12/08 21:39]

全ての記事を表示する

レビューを投稿する

4Gamer読者レビューは,皆さんがプレイしたゲームを評価するという読者参加型のコンテンツです。投稿されたレビューは,4Gamer.netに掲載されるほか,「読者の皆さんの評価」である「GameScore」の算出に利用されます。

レビューを投稿する
動作スペック

トピックス
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:04月22日〜04月23日